« 行って来ました~!!!! | トップページ | たぶん・・・最近バトン? »

2006年3月21日 (火)

1000ヒット~!!!!

ブログを始めて何日だろう?

本日、アクセス件数1000件到達!!!

いやぁ~、嬉しいですな~^^

そんかわし記事に書くことも気をつけないと…と思います。

さて、今日のメインのお話は、さっきのお風呂での出来事。

バイト終わって家帰ってきて、ご飯食べて・・・

あまりに身体が気持ち悪かったので、お風呂ためながら入ることに。

頭やら身体やらを一通り洗ってから、たまり途中の湯船にダイブ!!!!!

・・・・・は、してません。よっこいしょっと入りました。

で、徐々にたまってくるお湯と戯れているうちにいつのまにかウトウト~・・・

気が付けば夢の中へ。。。。

すると突然、暖かい日差しの中草原を走っている僕の耳に謎の音楽が。

そして次の瞬間・・・!!!!!!!!!!

「お風呂が沸きました」

ぬをぉぉぉぉ!!!!!??

あまりにびっくりして、マンガさながら、

湯船に顔つっ込んで慌てふためく自分あり。

いや~、起こったのが銭湯とかじゃなくて何より。

こんなこと人に見られたら恥ずかしくてしょうがないよ(汗)

はぁ・・・今年で22になろうとするものが一体何をしてるのでしょう。

みんな、お風呂でどざえもんにだけはならないように気をつけようね。

明日実技の練習があるはずなんだけど、

友達が突然のぎっくり腰腰痛。

はてさてどうなることやら・・・・

|

« 行って来ました~!!!! | トップページ | たぶん・・・最近バトン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1116431

この記事へのトラックバック一覧です: 1000ヒット~!!!!:

« 行って来ました~!!!! | トップページ | たぶん・・・最近バトン? »