« 自己紹介的なバトン | トップページ | 無条件バトン »

2006年3月29日 (水)

あの街どの街?

こんばんは、眠気と戦いながら記事書いてます。

今日は久しぶりにいとこの家に行きました。

新大久保にあるんですけど、街の変わりようにびっくりした^^;

あそこはもう、日本じゃなくなってますねぇ。

飛び交う言語8:2=韓国語:日本語って感じです。

そして、昔ながらのお店が色々なくなっていて、

あるのは・・・

○・ヨンジュンの写真集とか、

ペ・○ンジュンの写真つきマグカップとか、

ペ・ヨ○ジュンのポスターとか、

ペ・ヨン○ュンの下敷きとか、

ペ・ヨンジ〇ンのノートとか、

ペ・ヨンジュ〇のなにやらとか、

他の韓国俳優の色々を売ってるお店が立ち並んでます。

韓国へ旅行したいと思ってる方、

新大久保に行けば大丈夫

さて、そんな韓国ブームを払いのけるように用事を済ませ、

久しぶりに新宿に買い物にでかけました~♪

そして目をつけてるかばん屋さんに行き、

前回カバンを買ったときに「こんな感じのが欲しいんです」っていうのを言っておいたら、

ほんとにそれっぽいの作ってくれてました!!!!

全国の店舗数が少なくて、お店とデザイナーがよく話すおかげでできる芸当ですね。

で、買ったのがこの鞄~。

060329_010823_m ショルダーバッグです。

大きさは僕の手も写してみたので、大体のイメージで。

色はカーキ、

何色かあったけど、これが一番通年向きかなぁと。

本当は鞄の口がもっといっぱい開くのがいいんだけど…

そこは妥協しました。

お店の名前はGallonといい、新宿の地下道、東口と西口のちょうど中間地点くらいにあります。

我ながら目ざといと思った(笑)

しかもここの店員さんがかわいいのですよ♪♪

あなたのために通ってしまいたいです。うふふw

まぁ、このブログを見てるわけがありませんが~。。。

で、今日はお店のカードを作ってきました。

そしたら普通なら今回の買い物のポイントしかつかないはずなのに、

お店のお姉さんはご親切に前回買ったポイントまでつけてくれちゃいました^^

なんていい人なんだろう・・・あなたは店員の鏡だよ、ホント。。。

もし僕が嘘をついていたら、とか考えないところが偉い!!!

いや、嘘はついてないよ??本当に前回トートバッグ買いましたから~!!!!

他にも小物とか色々売ってるので、また見にいこうかな~と思います。

決してお姉さん見たさに行くわけではありませんよ。

建前はねw

|

« 自己紹介的なバトン | トップページ | 無条件バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1201247

この記事へのトラックバック一覧です: あの街どの街?:

« 自己紹介的なバトン | トップページ | 無条件バトン »