« 久しぶりの焼肉 | トップページ | 不満をぶっとばせ!! »

2006年3月 5日 (日)

男女の出会い・・・

ここんとこ出会いがない、musashiです。

男女の出会いというのはなかなか難しいものですね・・・

この歳にしてそんなこと考えてていいものかわからんのですが。

いや、女の子は周りにいっぱいいるんですよ?

まだ学生だし、バイトもやってるし。

ただ、やはり相手を選んでしまうと・・・

しかも僕は自分から女の子に話しかけるのが何気に苦手だったり(汗)

人にはプレイボーイだとは言われるけど、それは・・・

仲良くなった女の子と話してる姿しか見てないからでは?

確かにね、仲良く話せるようになった子に対してはめっちゃフレンドリーですよ?

相手が嫌がってたら本当に申し訳ないが・・・

でもフレンドリーになりすぎると恋愛対象として見れなくなってしまうのですよ。

とはいえ、21歳男子としては彼女はほしいところです。

ぶっちゃけ(死語?)寂しいし・・・

頑張ることだとは思わないけど、やっぱり特定の女性と関わりを持つっていうのは

素敵なことだと思いますね。今までも数人とお付き合いさせていただいてますが、

どんな結果であれ、自分にとってプラスになるし、

とてもいい経験になります。安心感も得られるしね♪

どこかにいい人いないかな~なんて言ってる間は彼女なんてできないんでしょうね><

やっぱ男たるもの、自分から仕掛けていかないとダメだと思う。

早くチャンスが訪れないだろうか・・・

今までどおり普通に暮らしてたら絶対にチャンスなんて訪れない。

だって、出会いなかったもの(笑)

なので、自分を一新することに。

ちゃんと女性探しします。正直な話、今までサボってました・・・

就職しちゃったらチャンスもくそもなくなっちゃいますからね。

と、いうわけで・・・

ブログに素敵な方が訪れることを願うw

m(-_-)m

|

« 久しぶりの焼肉 | トップページ | 不満をぶっとばせ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/928063

この記事へのトラックバック一覧です: 男女の出会い・・・:

« 久しぶりの焼肉 | トップページ | 不満をぶっとばせ!! »