« 自主練習 | トップページ | ボクノート »

2006年3月23日 (木)

今!!!!バトン~

よし、今日も勝手に拾ってきました、バトンです。

今バトン。。なんとなくいきま~すw

今 何食べたい?

食べたいもの・・・う~ん、なんか心休まるもの。あったかいお味噌汁かなぁ

今 何が飲みたい?

梅酒が飲みたいです。もちろんロックで~

今 真後ろには何がある?

9時頃まで弾いてたギターが大切にケースにしまわれて置いてあります♪

今 周りを見渡したら何が見える?

机の引き出しに入りきらない教科書と、友達にもらったスナフキンのぬいぐるみ。

今 誰に会いたい?

秘密。。これ読まれてたら恥ずかしいので(汗)

その人に今伝えたいことは?

う~ん・・・まだ整理できてません。とりあえず楽しく話してみたいです。というか会える確率低い^^;

今一番歌いたい歌は?

今日カラオケ行ってきたばっかだけど・・・歌い忘れたから、レミオロメンの「南風」

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

大切なものって失ってからその必要性に気づく。それが人だと余計にグッとくる。自分はその人にどんなことをしてあげられたか、そしてどんなことをしてしまったのか。。。どうして離れていっていまったのか。考えたからどうなるってものじゃないけど、考えて自分を成長させることがその人へのせめてもの償いだと思う。

今の体調は?

いい感じ^^ここ一年風邪ひいてても気づかないふりをしているおかげで元気です♪

今どんな気持ち?

謝りたい気持ち。ブログを始めてから、自分の過去や未来を考えて、自分がいかに多くの人を傷つけてきたのかを改めて思い知らされた気がします。自分が成長して償うとは書いたけど、できることなら自分の誠意をしっかりと伝えたいな~と思います。

なんか重い感じになっちゃったなぁ・・・たまには許してちょ><

|

« 自主練習 | トップページ | ボクノート »

コメント

スナフキンのぬいぐるみいいな~可愛いんだろうな♫♬前から思ってたんだけどsnufkin君てホントにスナフキンぽいよね(笑)
もしかして会いたい人って…分かった気がする(^_^;)

投稿: すずらん☆ | 2006年3月23日 (木) 23時56分

かわいいよ~^^
今度ブログに写真のせてみます♪

俺?snufkinぽいかな!!?すげぇ嬉しい~♪♪

会いたい人…わかる?参ったね(汗)

投稿: musashi | 2006年3月24日 (金) 00時07分

人間誰しも反省しながら生きてるよね。だからこそ成長があるわけだし。私も、日々自分の足りないところ・至らないところを反省して、もっともっと大人になりたいと思ってるよ。

musashi君もブログ始めて自分を見直して気付けた気持ちは確実に成長につながってると思うよ。ちゃんと誠意も伝わってるよ。
だから、自分の中で整理がついたら、伝えたいことがある人には自分の素直な気持ちをそのまま伝えてきたらどうかな。まず伝えることが大切だと思うよ。
ファイトだ!

投稿: taka | 2006年3月24日 (金) 01時27分

自分の気持ちを伝えるって考えてる以上に難しいよね。
気持ち整理したつもりでもできてなかったり、いざ伝えようとしたら伝えられなかったり・・・

でも、どんな形でも自分の気持ちを曖昧でも、うまく説明できなくても、自分なりの言葉や行動で表現するのってとても大事だなって思うよ。

いつ伝えられるかはわからないけど…ちゃんと自分の考えを話せるといいなぁって思うよ^^ありがと♪

投稿: musashi | 2006年3月24日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1132079

この記事へのトラックバック一覧です: 今!!!!バトン~:

« 自主練習 | トップページ | ボクノート »