« 布にしゅしゅっと・・・ | トップページ | 初バトン~!! »

2006年3月13日 (月)

本年度の運は・・・

こんばんは~。今夕飯後で眠い感じです・・・

今日は実技の自主練習のために学校に行きましたが、

なんと教室に行ってみたら3人しかいない!!!!

しかもそのうち一人はバイトが夜勤明けで夢の中へ~(笑)

それで仕方ないから初めは3人で、検者、被検者を交代交代でやってたんですけど、

そのうち飽きちゃって、僕は一人でギターをポロンポロンと鳴らしてました。

で、昼ごはんの後遅れて現れたのが今日練習後にギター一緒に弾こうって言ってた友達

実に3時間の大遅刻。でも僕はバイトで同じことやらかしてるので何も言えません(汗

結局その友人は実技の練習は一切せず、ひたすらギター弾きまくり♪

最近有名になってきたDEPAPEPEを合わせてました^^

DEPAPEPE・Let’s Go!!! Book DEPAPEPE・Let’s Go!!!

販売元:リットーミュージック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみにこれはギタースコアみたいです。紹介までに・・・

僕はエレキギターはまったくの初心者なので、DEPAPEPEさんみたいに

あんなに早く一音一音出せません。

なので、僕はほとんどベースのストローク担当で(笑)

それでもやっぱり人と合わせるのってとっても楽しい^^

色々教えてもらいながら(友達すげぇ上手なのです)約4時間弾きまくってました^^

それで、清掃のおばちゃんが教室に入ってきそうだったのでお開きに・・・

音楽の話をしながら駅につくと改札の前になにやら人だかりが~。。。

なんだろ~と近づいてみると・・・・・電車止まってます。

仕方なく振り替え輸送のバスで横浜まで移動~。

40分くらいかかった><

横浜から東横線に乗り・・・・

その車内でガングロの姉ちゃんに舌打ちされ(原因不明・・・)

渋谷で乗り換え途中にすれ違ったお姉さんにぶつかり陳謝・・・・

電車座れる~と思ったらおばさんに突き飛ばされ、

なんだか散々な日でした。。

スキマスイッチのチケットで今年の運は使い果たしたかな(笑)

この先がとても心配な21歳でした。

|

« 布にしゅしゅっと・・・ | トップページ | 初バトン~!! »

コメント

大変な一日でしたね。13日はお疲れ様でした~~m(__)m

携帯から紹介されたので飛んできてみました。

mixiは参加して数ヶ月(でもサインインはここんとこ月1。あっはっは)

奇妙なコミュニティとかが多いので、登録するだけでも楽しいよね♪

さらに数年前に自分のサイト作って今もあったりしますが…更新は1年半ほどしてないかな?

そんなわけで2,3人しか公表してないなんて例もありますから

毎日更新は是非!楽しみにしてますゆえ~~

最後に。hotmailは退席中表示以外はいるので、どなたでも登録してくださいね~

投稿: mittu- | 2006年3月13日 (月) 23時51分

お久しぶり~^^
全然参加しとらんのやんか(汗)
一応ね、なにやらネタは毎日必ずどこかにあるので、テストとか実習とか、どうしてもできないとき以外はやるようにします。どんどん遊びにきてちょ~♪

P.S 成人式の写真届いたかな??

投稿: musashi | 2006年3月14日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1024649

この記事へのトラックバック一覧です: 本年度の運は・・・:

« 布にしゅしゅっと・・・ | トップページ | 初バトン~!! »