« 僕の小さな悩み・・・ | トップページ | っくりした~!!!! »

2006年3月 9日 (木)

長期休暇の欠点

こんにちは、musashiです。

この歳になるとお金を使わないで遊ぶのって難しい。

どうしたってお金がかかっちゃいますね。

昔はそりゃ~、外でサッカーやってみたり、色々したもんだけど、

今はそんなのに付き合ってくれる友人はいないわけで・・・

酒飲んだり、カラオケ、映画に行ったり、この時期だとぎりぎりスノボ行ったり・・・

かといってお金が無尽蔵に出てくるわけではなく。

僕のやってるバイトはあまり平日は稼げないんですよね。

さすがに平日に結婚披露宴を開く人は少ないわけで・・・

正直暇だよね~。

学校行かないと女の子にも出会えないわけだし、

早く学校始まらないかな。

あまりのんびりしすぎるのは性に合わないらしい。

と、いうわけで

日々ギターを弾いて時間をつぶしているmusashiです。

なんて寂しい奴(涙)

|

« 僕の小さな悩み・・・ | トップページ | っくりした~!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/969042

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇の欠点:

« 僕の小さな悩み・・・ | トップページ | っくりした~!!!! »