« またしてもバトン!! | トップページ | おとこと・・・・おんなのぉ~ »

2006年3月15日 (水)

合格祝賀会

こんにちは~。ただいま帰宅しました。

今日は昨日のとおり、予備校に行き、バイトを辞めることを告げてきました。

残念がってくださった先生方、チューターのみんな、ホントに嬉しいです。

ありがとう^^

そして、合格祝賀会が始まるというバタバタしたとき&テンション上がり目のときに

訪問してごめんなさい><

で、ここからは行ったときの話。

いや~、楽しかった(笑)

一応チューターとして予備校に行くのは最後ということで記念撮影をしたのですが、

まずは普通にパシャ。

ちょっと女性社員の手握ったりしてましたけど♪

で、次に撮ったのが、新人社員の男の方。

僕と苗字同じなのですよ。

しかもすげーイケメン(死語)さん!!!

でも・・・そういう人はうちの予備校界隈ではとっても危険なのです。

なぜかって??

実は・・・

うちの予備校、新宿二丁目にあります、はい。

どうなるか・・・・・わかりますよね・・・・・・・

声かけられるのですよ、おじさんに(笑)

なので写真もそれっぽく撮ってみました♪♪

残念ながら自分のデジカメは電池切れで持ち歩いてなかったので(充電器見つからず)

先生のカメラで撮ったためないですが・・・というか怖いので載せませんがw

とっても楽しいひと時でした^^

そしてちょこっとウィンドウショッピングの続きをして帰ってきました。

疲れてたのかな?3駅くらい寝過ごしちゃいました(汗)

そうそう、バイトを辞めた理由ですね。

理由は簡単です。忙しい、というか、休みがないとキツイ・・・

一年の頃は学校にバイトにバリバリやってたのですよ。

毎週土日はボーイのバイト入り、火曜日に予備校のバイト入り・・・

休みは月に一日しかなかったです。。

そしたらね、そのせいかどうかはわからないですが、

背中に謎の腫瘍出現。

検査したらただの脂肪腫という話でしたが、よくわからないのが本音らしいです。

一時期あっちこっちに転移?かどうかしらないけど脂肪の塊できて大変だったのです。

で、少しバイト減らして休んでたらよくなったので、やっぱ無理しすぎたなぁと・・・・

なので、これから忙しくなることも考えて、辞めることにしました。

ボーイのバイトも学校始まったら土曜日だけにしてもらうことに。。。。

勉強もしたいしね~。

さ~、ということで今年は極端に収入減ります。

どうやりくりするか、今のうちに考えておかなきゃな~

|

« またしてもバトン!! | トップページ | おとこと・・・・おんなのぉ~ »

コメント

やぁ☆
前来た時にも書いたのになぜか消えてた。。なじぇだ。

ついに辞めたんだねぇ。
私は「辞めたい」ってKさんに言ったら
「もう少しいて」って言われたょ。。
だから4月まではいるっぽい。
悪いけど今すぐにでも辞めたいのになぁ。

投稿: みく | 2006年3月15日 (水) 20時33分

お、いらっしゃ~い。
あらら…消えてた?コメント届きました~のメールもなかったなぁ。なんでだ><

辞めたね~。みくちゃんも辞めるのか~。結構…無理に、でもないけど辛いならしっかり伝えればわかってくれるんじゃないかなぁ?
みくちゃん辞めたらうちらの代はみんな辞めることになるのかな?

4月まではいるのか~。もし時間あったら遊びにいってみるかなぁ

投稿: musashi | 2006年3月15日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1044832

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祝賀会:

« またしてもバトン!! | トップページ | おとこと・・・・おんなのぉ~ »