« たぶん・・・最近バトン? | トップページ | 今!!!!バトン~ »

2006年3月22日 (水)

自主練習

こんばんは、ちょっと喉が枯れてます、musashiです。

今日は無事(?)に自主練習をしました。

でも、だりだりで全然できず・・・結局軽く確認した程度。

行ってる意味あんのかこれ(汗)

午前中はほとんどやらないまま、お昼の時間を迎え、

食べにいくのが面倒なので近くのコンビニまで買いに。

そこでうちのガッコの副校長に会いました。

うちら「あ、こんにちは。」

先生「こんにちは。どうしたの?休みなのにわざわざ」

うちら「実技の練習に来てるんですよ。」

先生「そうなのか。休みなんだから休んでればいいのに。

ぬあ!!?

さすがです・・・

普段の講義とか質問以外では全くやる気が感じられません、この人(笑)

まぁ、そんなこんなで練習もな~な~で終わってしまい、

せっかくだからということでみんな(4人)でカラオケに行ってまいりました~。

久しぶりだったのでなんか気持ちよかったなぁ~^^

すごいときはほぼ毎週行ってたもんだけど・・・

ギターで歌うよりも大きな声出せるし、マイクあるし、これはこれでいいもんだね♪

また近いうちに行きたいな~と思います。

では、今日は一人なので夕飯は残飯処理・・・

頑張って処理してきまっす~

|

« たぶん・・・最近バトン? | トップページ | 今!!!!バトン~ »

コメント

なかなかやるね、副校長(笑)

カラオケで良い気分転換できたんじゃない?
でも、喉は大丈夫かい?気をつけてね。

投稿: taka | 2006年3月22日 (水) 21時37分

うんうん、気分転換になったよ~
ってそんな気分悪いことなかったけどね^^;
喉はもう治りました~。キーが高い歌を歌いすぎてさ(笑)

投稿: musashi | 2006年3月22日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1127108

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練習:

« たぶん・・・最近バトン? | トップページ | 今!!!!バトン~ »