« 1000ヒット~!!!! | トップページ | 自主練習 »

2006年3月21日 (火)

たぶん・・・最近バトン?

やたらと質問に最近が含まれてるから、たぶんそんな名前のバトン。

いきま~

●最近はまっていること

ブログが一番、かな?最近じゃなくてここんとこ数年ならギターです♪

●最近買ったコスメ(男性は服とかでも可)

コスメですか…ってか、コスメって何?

●最近出かけた場所

う~ん…渋谷新宿横浜。いつもと変わらん・・・><

●一番最近発した言葉

CDウォークマンならあるよ。

●一番最近送信したメールの相手とできれば大体の内容

実技練習どうする?(今の学校の友達) と、一人欠席かも。(高校の友人)

●最近聴いた音楽

スキマスイッチの曲たくさん。昨日の反復状態です^^

●最近見てるドラマ

母親が見てる韓流ドラマが夕飯の時間とごっつんこしてるので、それかな(笑)

●最近食べたごちそうor貧乏料理

ごちそう、ごちそう・・・ホテルニューオータニのホットケーキ。自宅でできるやつ。

貧乏料理、貧乏料理は・・・100円のアップルパイ半分弱。昨日の朝ごはんです。

●最近観たor観たい映画

ドラえもんみてぇ~><でも一人じゃいけない~。誰か行こうよw

●最近部屋を掃除した日

んっと…先週の金曜日かな?明日実技練習がなくなればするかも。

●最近した一番高い買い物(値段も)

最近、でもないけどカシミヤのカーディガン。4万弱しました;;

●最近欲しいもの

え??俺にそれを聞くの??か、彼女かな・・・

●最近泣いた出来事

友人の件。涙は出なかったけど、心では大泣きしてました(涙)

●最近笑った出来事

ん~、笑いまくってるから最近とかわからないです。あははw

●最近ショックを受けた出来事

朝自転車乗ろうとしたら風で倒れたのか、かごがぐにゃぐにゃに・・・

●最近歌った鼻歌

スキマスイッチ「全力少年」。よく鼻歌ってます。(動詞:鼻歌る)常に気持ちだけは全力。

●最近気になるもの・こと

あ~、そうだなぁ。カンヌ映画祭で表彰される映画の良さって何だろう?

●最近録画したテレビ番組

ケーブルテレビ入ってるのでチャンネルいっぱいあります。最近録画したのは映画版「サトラレ」

●最近したこと(このmixiをする前にしていたこと)

お風呂で慌てふためいてました。

●バトンを回す人5人

ここで止めさせていただきます^^;

ちょっと長いな~・・・

たまに長い記事書くとき、「続きはこちらから」とかいうのどうやるんだろう??

知ってる方いらっしゃったら教えてくださいまし。

|

« 1000ヒット~!!!! | トップページ | 自主練習 »

コメント

バトンお疲れ~なかなか長いねぇ♫♬
ってかカシミヤのカーディガン高すぎっヽ(゚△゚lll)ノそんな高い服買ったことないよ(^_^;)
あとホテルニューオータニのホットケーキってどこに売ってるの??是非家であの味を…!!

投稿: すずらん★ | 2006年3月22日 (水) 00時43分

服はねぇ・・・好きだから買っちゃうのよ><
このカーディガンはバーゲン待ってたんだけど、結局バーゲンにならなかったんだよ;;それで仕方なく定価で買った。。
ホットケーキはたぶんデパートとかなら売ってるんじゃないかなぁ?母親が買ってきたものだからよくわからないけど。
たぶんイトーヨーカドーとか、そんなとこの食料品売り場だと思われる。。。ンマイよ~♪

投稿: musashi | 2006年3月22日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1116902

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん・・・最近バトン?:

« 1000ヒット~!!!! | トップページ | 自主練習 »