« どんなのバトン | トップページ | あの街どの街? »

2006年3月28日 (火)

自己紹介的なバトン

前回のバトンが質問少なかったので、二つやっちゃうことにw

内容はお見合いに聞くこと+αっぽい感じ。

んじゃ、いっくど~!!!!

1.朝起きて始めにする事は?

もぞもぞと眼鏡を探して、当たり前のように机に手をぶつけて、もがく。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

ん~、最近ではブログ更新。前だったら…約1分間のボケーっとタイム(笑)

3.好きな食べ物3つ

ラーメン、カレー、そして焼き魚

4.嫌いな食べ物3つ

嫌いなものって特にないな~。昔食べてダメだったアケビくらい?あれから食べたことないので、また挑戦してみたい。

5.踏まれたくない地雷は?

あるけど、重いから言わないw

6.最近一週間で嬉しかったことは?

ん~、たくさんあるよ?友達と久しぶりにわいわい飲めたこと。懐かしい友達と飲んだこと、知らないおばあちゃんに「ありがとう」と言われたことなどなど。ほんとに、小さなことにいちいち幸せ感じてる奴だ^^;

7.最近一週間で悲しかった事は?

一週間・・・特にないかなぁ。あるとすれば、全然知らない人から電話かかってきて、「あんた誰?」と言われたこと。こっちのセリフじゃ!!!!!

8.今使ってるシャンプー&リンス

フィーノだっけ?それに詰め替えて入れてるビダルサスーンのシャンプーとリンス。

9.お風呂で初めに洗うのは?

とりあえず頭。僕はほとんど一番に入るので、全部洗い終わってからじゃないと湯船につかれません。

10.恋愛とは?

相手と、もう一人の自分を理解すること。僕にとっては相手をどのくらい幸せにしてあげられるか、かな。もう一人の自分は、それを達成するための道しるべみたいなもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

そんなことできるはずもなく・・・むしろ全身で包み込みますが?

12.あなたの長所

人の話をじっくり聞けるところ。底なしのプラス思考(短所でもあるw)

13.短所

底なしのプラス思考。気に入った人以外の人には同情の目しか向けられないこと。

14.動物にたとえると?

猿。猿。猿。猿。これ以外にいる??動物占いはゾウです。

15.弱点は???

女の子の涙にめっぽう弱いです

16.寝る前にする事は?

布団敷きますね。そういうことじゃないってwえ~っと、決まったことはしないけど、多いのは家中の鍵とガスのチェック。

17.リラックス・ストレス発散法は?

ギター弾いて歌う。散歩。子供を眺める(かわいいから)。星を見る。好きな曲を聴く。

18.大好きな映画3つ

「紅の豚」「サトラレ」「ディープ・ブルー」

19.大好きな季節

秋口。少し涼しくなってきて、葉の色も少しずつ変わってきて、心を落ち着かせる風の匂いが漂う季節。心が洗われます。音が一番合う季節だと思うな。

秋は本当に大好きです。読書の秋とか、食欲の秋とかじゃなく、ただあの空気と雰囲気が僕を安らかに包んでくれる。秋が来るだけで嬉しくなっちゃいます^^

う~ん。なかなか面白いバトンだったかも。こんな感じの質問だったら他にも色々ありそうだね。「靴はどっちの足から履く」とか、「靴下は立って履く?座って履く?」とか、「恋人と手をつないで歩くなら、どっちに立つ?」とか~

|

« どんなのバトン | トップページ | あの街どの街? »

コメント

小さな幸せってすごく共感できるよ。
前から言いたかったことなんだけどw

道端でぶつかりそうになった人に「すみません」って言ってもらえただけでその日一日ハッピーですw

投稿: ぴろゆき | 2006年3月29日 (水) 03時19分

小さな幸せって何気にでかいと思うな。
小さなことでも嬉しいって思ってるときは気持ちが落ち着いてるからね^^気分はいい♪

ぶつかった人がすごくかわいくてもハッピーだねw

投稿: musashi | 2006年3月29日 (水) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1191671

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介的なバトン:

« どんなのバトン | トップページ | あの街どの街? »