« 嗚呼、故郷稲城 | トップページ | 一般論を唱える »

2006年3月31日 (金)

疲れた・・・

今日はバイトでした~。

腹痛が尾を引いてるのか、かなり体力落ちてます・・・

たった5時間の労働でここまで疲れるとは。。。

情けないったらありゃしない。

まぁ、いっか(笑)

さてさて、明日とうとう自宅に電話が来ます。

実は引っ越してからずっと電話をひいてなかったのですが、

明日とうとう工事をすることに。。。

いや~、長かった。

兄が勤めてる会社の電話を使えば、社員割引があるというので

手続きするのを待ってたのですが、

うちの兄は忙しいのか電話のことはすっかり忘れており・・・

言い出してからはや三ヶ月。

ようやく電話をひくというところまでこぎつけました。

今までどんなに不便だったことか…

というと、そうでもない。

だって、家の電話なんか使わないもん^^;

みんな携帯持ってるし、友達と電話したり連絡するのも

み~んな携帯でできちゃう。

正直必要なのかどうかは微妙。

でも、もし彼女ができて電話したいときは子機使ってしたいよね♪

と、いうわけで電話番号覚えねば・・・

やれやれだ><

|

« 嗚呼、故郷稲城 | トップページ | 一般論を唱える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1234126

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

» ポールスミスの財布や小物 [ポールスミスの財布ガイド]
ポールスミスの小物で一番人気があるのは財布だそうです。次いで人気なのが時計、キーケースなど。自分で買うのはもちろんですが、彼女からのプレゼントとしてポールスミスの財布や時計、キーケースをもらうことも…... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 02時41分

« 嗚呼、故郷稲城 | トップページ | 一般論を唱える »