« 本年度の運は・・・ | トップページ | 初めて物語 »

2006年3月13日 (月)

初バトン~!!

こんばんは、二度目の更新なり。

友達のmixiに侵入したらバトン落ちてたので拾ってきました~。

その名もギュウバトン~

では、さっそくやってみたいと思います。

Q1ギュウされるのは好き?

A.ん~、まぁ好きですが…どっちかっていうとされるよりする方かな。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

A.されるなら後ろからかな~。するなら絶対前。かわいい顔見えた方が♪

Q3あなたの手のまわし方は?

A.手!?いや、普通に背中とか腰あたりですが・・・?首とかいるんか??

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

A.知らず知らずのうちに左にあること多いな・・・そこまで意識してないです。

Q5ギュウされて思うことは?

A.落ち着くなぁ~ 幸せってこういうことだよねって思います

Q6好きな人にギュウされた時に言われたい言葉は?

A.言葉なんていらないよ

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

A.よかったギュウ ギュウされた後にじっと目を見つめてくる…か、かわいい☆

  嫌だったギュウ 駅の改札の目の前で。場所はわきまえようね(汗)

Q8理想のギュウは?

A.ん~…難しいねぇ。自然なのが一番素敵だと思うな。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

A.男はちょっと^^;

Q10あなたにとってギュウとは?

A.大切な愛の形かな~。寝る=愛の形なんて寂しすぎる考え方だよね

こんな感じかな~?ちょっと気持ち悪い感じの答えもあるけど・・・

一応正直な感想。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

みんな、引かないでね(汗)

|

« 本年度の運は・・・ | トップページ | 初めて物語 »

コメント

ギュウバトン面白いね!
最初、ギュウ=牛かと思って、一体どんなバトンなのかと… こんなこと書いたらまたバカだって言われるんだろうな。でも書いてしまうのが私(笑)

武蔵の回答を見てると、ピュアだなぁと思ったよ~。ギュウっていいよね。
幸せなひとときです。
「言葉なんていらないよ」
く~、カッコイイじゃないですか。
もうピュアではない私だけど、追い求めたいね、いつまでも。

投稿: sayaka | 2006年3月14日 (火) 00時52分

お・ば・か・さん♪

ピュアってなんか恥ずかしいな(汗)でも少年の心は忘れたくないね~♪

まだまだsayakaさんもピュアなんじゃないの~?ギュウが大好きと言ってられる間は少なくとも。。
人間そう簡単には汚れられないさ☆今からでも遅くない!自分のピュアな部分探してみなよ~

投稿: musashi | 2006年3月14日 (火) 01時12分

おぉ、リアルタイム!よく起きてたね(^^:)

「お・ば・か・さん♪」は寒いよ~。
どうした、武蔵!

ピュアって大事だよ~。そればっかじゃダメだけど、人間すれたらつまんないと思う。

私は完璧ピュアではありません(笑)
私の脳の中見たら驚くよ、きっと。
そりゃ~、もうおぞましいこと考えてますから。わはははは。

投稿: sayaka | 2006年3月14日 (火) 01時27分

う・・・寒…あ、頭痛が(笑)

あなたも起きてたのね~。さすが引きこもり予備群だ。。。
そっか…そういえばさやかさんはいつもおぞましいこと考えてたっけか^^;
俺いじるの大好きだもんねぇ。いつもいじり返そうとするんだけど…うまくいかない><
さっきブログみたら今週また飲みに来るような感じ~。酔いつぶしたろか(笑)こっちは現役で飲みまくってるかんね~

投稿: musashi | 2006年3月14日 (火) 01時35分

初めて~の~ギュウ♪(特上)
キミとギュウ♪(霜降り)
…じゅるり。

投稿: 総理 | 2006年3月14日 (火) 11時07分

あいむりーびんおーまいおらーヴ!!!!
うふふふ~♪
コロスケさんですかぃ^^;

投稿: musashi | 2006年3月15日 (水) 00時09分

私が考えるおぞましいことはそれ以上かもなぁ。と最近思ったり。
脳内は見られたくありません(笑)

武蔵はね~、いじりやすいんですよ。
なぜなら、いちいち反応くれるから(笑)

飲みに行くと思う。…たぶん。
トシとしおり(私とタメ)も行くとかなんとか言ってたし。武蔵は知らないかな、しおりは。
彼女はかなり天真爛漫ですよ。
憎めない子なのよ。
この子が私を強迫するんでね~

つぶすのは勘弁してください(汗)
ほんと最近弱くなっちまったから。
現役生にはかないません、きっと。

投稿: sayaka | 2006年3月15日 (水) 02時05分

いちいち反応って><だって、反応したくなるようなことばっかするんだもん…コーヒーやたらとかき混ぜてみたり、変なちょっかい出してきたり^^;
しおりさん?知ってるよ~。sayakaさんが辞めてから何度も一緒に仕事したし♪
トシさんも来るのか~。じゃあまた話に入れないままあたふたしてみる♪目泳いでたらごめんよ~(笑)
つぶすのはやめときます。血吐かれたら焦るので(汗)

投稿: musashi | 2006年3月15日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1026117

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン~!!:

« 本年度の運は・・・ | トップページ | 初めて物語 »