« 不満をぶっとばせ!! | トップページ | 僕の小さな悩み・・・ »

2006年3月 7日 (火)

ヤフーオークション

こんばんは、musashiです。

昨日深夜、初めてヤフーオークションをやってみました。

競り落とそうとしていたのはポール&ジョーのアウターの服で、

最終取引金額は12,000円なり。

負けました・・・

ライバルが一人いたんですけど、なかなかおりてくれない。

仕方ないから譲ってあげましたが・・・

難しいものですね~。

時間ぎりぎりに入札しても時間が5分延長になるばかり、

つまり、値が上がるばかりなのですよ。

で、これはライバルも自分もいいことないと思い、

譲ったわけですが・・・

悔しい・・・!

くそ・・・なんで譲っちゃったんだろう。

15,000くらいまでは粘っても良かったと今になって後悔;;

ダメですね~、普段から人との争いを避けて通ろうとするあまり、

そういうところでも先に引いてしまう自分がいます。

直そう、こんなとこ。。。

ちゃんと自分にいいことが起こるように(笑)

自分改革ができそうな、そんなきっかけになったみたい。

そういう意味ではよかったのかな?

ヤフーオークション、はまらないように気をつけます・・・

|

« 不満をぶっとばせ!! | トップページ | 僕の小さな悩み・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/953950

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーオークション:

« 不満をぶっとばせ!! | トップページ | 僕の小さな悩み・・・ »