« 夜王一味の披露宴 | トップページ | 今日は漢字バトン »

2006年3月19日 (日)

ちょこっと春景色

こんばんは、今飲みから帰りました、musashiです。

だんだん春めいてきましたね~。

昼間は暖かいし、桜のつぼみも徐々に大きくなってきて、

花粉症もいい具合にでてきてます。

今年は花粉が少ないようなので、花粉症の僕にとっては朗報ですね♪

さて、今日は昼からバイトだったのですが、

家出るとき、とても暖かかったです。

日なんか差しちゃって、電車の中なんてもうふかふかのベッドのごとく、

最高の気分でおねんねしてましたよ(笑)

ところがどっこい、帰り。

10時ちょい前にお店出たのかな?

さ、寒い・・・・・

いくら春めいたからって、

シャツにジャケットは無謀すぎでした。

もうね、ぶるぶる震えながら駅まで歩きましたよ。

お酒飲んだ後だから寒いとトイレも近くなるし・・・

マフラーも頼りない、薄いのだったし、

3月の実力を見せられた気がします。

やっぱ本格的に春を迎えるまではちゃんと暖かくしなきゃダメですね~。

みなさんもお気をつけて・・・

と、いうわけで、

明日は大いに盛り上がると思われるスキマスイッチのライブに行ってまいります!!!

汗かくの嫌なので明日はシャツにジャケットで行きます(笑)

成長してないと言われても結構!!!

全力少年になりきって、全力で盛り上がり、

全力でアンコールを叫んだ後は、

全力で山手線、中央線、京王線に乗り、

全力で自転車こいで家まで帰りますから。。。

みんなはちゃんと暖かくして風邪ひかないようにね^^;

|

« 夜王一味の披露宴 | トップページ | 今日は漢字バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1097140

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと春景色:

« 夜王一味の披露宴 | トップページ | 今日は漢字バトン »