« 男女の出会い・・・ | トップページ | ヤフーオークション »

2006年3月 6日 (月)

不満をぶっとばせ!!

大学生はいいですね~

休みが多くて・・・・

僕ら専門学校生は休みが少ない。

だってひどいんです。

「三月の予定はまだわからないから春休み期間として与えられてる前の20日まではいつでも学校来れるように予定を空けておいてください」

へ・・・・?あと二週間ですか?

ほほ~・・・

じゃあ二週間家でボーっとしてろと、そういうわけですね??

なかなかいい度胸してますよ、うちのガッコは。

そんなね、21歳の遊び盛りのむちむちの若者が

二週間も家でもじもじしてられるかバカヤロー!!!!!

ほんとふざけてます。なんで医療系の学校なのにこんなに適当なの?

不満言ったらキリがないですね、学校というものは・・・

いいとこもあるんですけどね~。清掃さんがたくさんいるから学校は綺麗だし、

警備員さんはすごい優しいし、先生も気さくな方が多い。

でも、学校のスケジュールだけは納得いかない!!

うちは前期後期の二期制なんですが、

後期の予定がでるの授業始まる4日前ってどういうこと?

どう考えてもおかしいでしょ、こっちは授業に合わせてスケジュール組んでんだから。

突然土曜日に学校来てとか言い出したり、

まぁ学校じゃアルバイト禁止になってるからみんな出れるはずなんだけど、

今時アルバイトもせんと学生生活送れるのなんかボンボンだけですよ。

こんな不満だらけの生活してたら頭おかしくなっちゃいます。

そんなときに僕を癒してくれるのは~。

そう、音楽です^^

今はまってるのはこれ!!

ゴンチチですね~♪

BEST

Music BEST

アーティスト:GONTITI
販売元:ERJ
発売日:2002/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

難しいけど、曲がとっても素敵だから一生懸命練習中です。

きっとみなさん放課後の音楽室は聞いたことあるかと思います。

癒されたい方、ぜひこの機会に~^^

|

« 男女の出会い・・・ | トップページ | ヤフーオークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/937975

この記事へのトラックバック一覧です: 不満をぶっとばせ!!:

« 男女の出会い・・・ | トップページ | ヤフーオークション »