« 懐メロ三昧 | トップページ | 周りが見えない »

2006年3月27日 (月)

春景色

いや~、すっかり春らしくなってきましたね。

心の春はなかなか訪れないmusashiです。

春といえば花見、ぽかぽか陽気、花粉症、色々ありますが、

僕が一番感じるのは、

春ってなんでこんなに眠いんでしょう?ってこと。

ちょっとね~、辛いですよ~、この眠さは^^;

今家にいるのは僕だけ。

そして天気がよかったので布団やら洗濯物を干してあります。

どうしても寝るわけにはいかないんですよ。

なのでギター弾いたり一生懸命眠気をとばそうとするんだけど、

寝ちゃダメだと思うほど眠くなる・・・

iTunesをランダムで再生してると、

追い討ちをかけるようにバラード5連ちゃん。

やめてくれ~><

ケミストリーとか眠いよ~

なんとか無事に布団と洗濯物は取り込むことができましたが、

かなり危なかった・・・

というわけでこれからお昼寝します。

お昼寝するのは幼稚園児だけじゃないんだよ?

大人だって立派にお昼寝します。

では、おやすみなさい~zzz

|

« 懐メロ三昧 | トップページ | 周りが見えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54901/1184093

この記事へのトラックバック一覧です: 春景色:

« 懐メロ三昧 | トップページ | 周りが見えない »