« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

形に残らない思い出よりも。。

最近、ふと昔を思い返すことが多くなってきました

なんか、ちょっと老人くさいけど・・・w

それで、ふと思ったこと。

僕、昔からあまり写真を撮ることがなかったせいか

あまり、自分の写真が残っていないことに気がつきました。

中学、高校の頃の写真なんて、本当に全然残ってなくて

それこそ、卒業アルバムに載っているくらいなのかな・・・?

なので、中高の頃の自分の顔のイメージが全然つかない。

友達の顔はあんなにも鮮明に憶えてるのになぁ・・・

最近はね、友達と会って飲んだりするとデジカメ持ってることが多くて

写真撮ったりしてるんですけど。。。

でも、将来自分に子供ができたときに

「お父さんの若い頃はこんなだったんだぞ~」

って見せてあげられる方がいいよなぁ~

僕が実際子供の頃、若い時の両親の写真を見て

昔はこんなにかっこいくて、綺麗だったんだな~と思ったもんな。。

今じゃもうすっかりおっさんおばさんで、あんなだけど・・・

将来、子供にそんな風に見られて、しかも過去の写真がないと

まるで僕が疲れきったかわいそうなお父さんになってしまいそうなので

これからは、しっかり写真に残していこうと思います。

そいや、みなさん

明日はエイプリルフールですよ!!!!

目一杯楽しい嘘を考えておきましょうね~♪

| | コメント (3)

2007年3月30日 (金)

上手くいかない理由。

さぁ…たまには恋愛の話でもしてみよう。

ここんとこ離れてた気がするので。。。

今日、お風呂でボーっと考えてました。

なんで上手くいかないんだろう、と。

それは、好きになってから付き合うまでが上手くいかないことも

付き合ってから、うまく行かないことも含めて。

それで、過去の恋愛の一つ一つを振り返ってみました。

僕がどうしてきたのか

どう女の子と接してきたのか。

で、色々と思い出してるうちに、一つの共通点が出てきました。

それは

何か問題が起きた時に、まず自分が悪いからだと考えていること

最終的に、それが明らかに相手が悪いとしても

そう思わせてしまった自分もいるじゃん

物凄いマイナス思考ですよね、これ。

自分でもおかしいんじゃないかってくらい。

なんでそんなことに気づかなかったのか、今まで。

今まで女の子に

「musashiは無理してるように見える」とか

「我慢しすぎなんじゃない?」とか

「本当に言いたいこと隠してない?」とか

色々言われてきたわけですが

つまり、そういうことだったのかな~。。。

例えば浮気されたとしたら。

普通なら、浮気した相手が悪い、と考えるそうですね。

ところがどっこい、僕はというと

浮気させるような隙があったんだよ。とか

まぁ・・・そんな特別かっこいいわけでもないし、したくもなるんじゃない?とか

冷静に考えてみれば、わけわかんない。

アホかと。

どんだけお人よしなのかと。

しかも気づくの遅すぎ~。もう22ですぜ、自分。。

う~ん・・・自分では気づかないところで、無意識のうちに何かを抑えてるのかなぁ~。。

かといって、自分を出してないつもりはないんです、これが。

むしろ、自分出しまくりなんです、きっと。

今日はこれを見つけるまでしかできなかった~。

さぁ・・・これをどう解決するか。。。

じっくり考えてみようじゃないですか♪

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

オツカレモード

実習に向けて準備頑張ってます

というより、課題レポートが楽になるように

今から必死こいて準備してるわけですが・・・

いやぁ~、もうね

学校でひたすら資料集めて

帰ってきたらそれをスキャナーで取り込んでみたり

教科書開いてパソコンかたかた打ってみたり

嫌になっちゃいますねぇ~

今日はギター弾こうと思っていたのに

気づいたらもう22時で、弾ける時間ではありませんでした。。。

くぅ~、ギターが僕を呼んでるというのに。。。。。。

あ、でも今日は楽しい事がひとつありましたよ~!!

実は、浪人時代のお友達がたまたま横浜に遊びに来てたらしく

僕の学校が横浜だったなぁ~ということをふと思い出してくれたみたいで

約1年ぶりに会いました♪

今日初めて会う子も一緒に^^

んで、オトナになってるかなあ~と思いきや・・・

全然変わってねぇ。。

基本的にいじられキャラなんですね、僕の浪人時代は・・・

ハハハ

悔しいから一生懸命いじってきましたけど

そしてその子が浪人時代、どんなに僕をいじってたかを

一緒にいた友達に伝えまくってきました。

けど・・・

今度会うときが怖いなぁ~

物凄い勢いで、徒党を組んでいじってくるに違いない。

ここが女の子の怖いところですね~・・・

女の子だとどうも強く言い返せない弱い男。

そんなんだからmusashiは女の子にいいように使われちゃうんだよ~

という声が聞こえてくるようですよ

あちらこちらから。。。

変われ、俺。

強くなれ、俺。。

そんなの無理に決まってるじゃん

そう思ったそこのあなたは

きっと僕を昔から知ってる人でしょう・・・

今度こそ頑張るんだから!!!!

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

オトナモード

昨日は、下北のライブにいってきましたよ~

友達に紹介されて行ったのですね。

バンド名は

オトナモード

ごめんなさい。

実は、行く前は正直あんまり期待してませんでした

でも、いざ聞いてみると

これがいいんだわ。びっくり。

まず1曲目を聞いた時に、ベースが安定してて

とっても上手だったので、これは期待できるかも。。。

そうやって聞いていたのですが、もう、よかったよ~

コブクロやスピッツが好きな僕としては

あんな感じのバラードチックな??

曲調がとっても入り込みやすくて、すんなり耳に入ってきました

んで、またボーカルの声がいいんです。

すごいかわいい顔した男の子なんですが

いい声でいて、しかも声量もある。

上手でしたね~



そして、一番びっくりしたのがその曲です。

ボーカルの高橋さんがアコギ弾いてたので

ず~っと手元を見て、コードを確認してたのですけど

コード進行がとっても特殊。

普通じゃ考えつかないような進行で

これ、ギターで作曲って感じじゃないよなぁ??

と、不思議に思っていたわけです。

で、ライブが終わった後、ボーカルの高橋さんと話すチャンスがあったので聞いてみたら

これまたびっくり、ギターで作曲してるそうです。



う~ん…すごい人っているもんだなぁ~と。。

僕もギターやってそこそこ経ちますけど
(と言っても弾いてる率が低いけど。。。)

作曲ができないというのはみなさんご承知の通り。

あんなコード進行思いつきませんですよ。。

と、こんな感じで僕の中のギター熱を触発された日でした


くぬぅ~…これから忙しくなる時期にギター熱がww

一生懸命抑えてきたのですけどねぇ…

実習先にギター持っていけないし。。

タイミングとしては微妙ですが

素敵なバンドに出会えてよかったです♪


実習から帰ったらまた見にいきたいな~

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

親兄弟から見た、僕。

土曜日、家族みんなで久しぶりに外食に行きました。

もうすぐ僕が旅立ってしまうので

その前にみんなでおいしいものでも食べよう、ということで。。。

とりあえず焼肉食べました♪

でも、量食べられなくなったなぁ~

すぐおなかいっぱいになっちゃう。。。

もう食べ放題とか行きたくないもん。

どうせ食べられないから

で、そのあとその辺の居酒屋さんに。

そこで、色んな話をしました。

そのときに出た話が、僕が目指す仕事の話。

もちろん、医療関係の仕事に携わる母親以外

僕の仕事についてはあまりよく知らないわけです。

でも、親兄弟から見ると

僕がこの道を選んだのは、かなり抵抗があったみたい。

というのは、親兄弟から見ると、僕は

「農民型」

らしいんです。

つまり、人と関わる仕事よりも

大地であったり、もっと小さな生物だったり

植物であったり

そういったものを相手にする仕事の方が合ってるんじゃないかと。

そういうこと。

もちろん、人を相手にする仕事が駄目と言ってるわけではなくて。。。

よくよく話を聞いていると、どうやらこういうことらしいです。

これは色んな人に言われることなのですが

僕は

優しすぎる

らしいんです

自分では全然そんなつもりないんだけど、とにかくそう。

自慢とかじゃなくて、第三者から見た僕の印象です。

周りから見た、僕の性格。

それが故に

優しすぎることが災いして、人のことを考えすぎる。

そうすることで、色んな危機に直面してしまう、ということらしい。

簡単に言えば、落ち込んでる人を思いやりすぎて

僕まで一緒に落ち込んでしまうとか

どうしても治らない人をなんとか回復させようとして躍起になって

頑張っても頑張っても、結局よくならなくて

それを、自分のせいだと思い込んでしまう。

結果、最悪の場合、仕事を嫌いになってしまうのではないか

そういうことを言いたかったみたいです。

なるほどな~と、思いました。

見てないようでしっかり見てるんだな~

もちろん、僕は今この道に進んでることを後悔してるわけではないですし

少なくとも今はやりたいと思っている。

ただ、それで自分の道を決めつけてしまって

他の道に目を向けないことが果たしてよいことなのか?

それは、自分の可能性を自ら失うことになるのではないか?

そんなことを考えてみたりします。

とっても難しい話ですね。。。。

その答えを出すには、まだ人生経験が短すぎます。

ただ、そういったことを話していて、少し気が楽になりました。

というのは、理学療法士というものに縛られる必要はないんだということ。

もし、嫌になってしまったら、辞めてしまうのも一つの考え方であって

間違いではない、ということ。

今は嫌になってなんかないし、嫌になれるほど理学療法士のことわかってないので

もう少し先の話にはなりますけどね・・・

父はこんなことも言ってました

「お前はあと2,3年で、きっとものすごく怖いことを経験することになる」

この「怖いこと」というのは、命を奪われるとか、そういう類のものではなく

精神的に自分が追い詰められる、どうしていいかわからなくなる

ということだと思います。

そのときに、自分がどんな反応ができるのか

どう切り抜けようとするのか

まだ、想像もできませんし、考えるつもりもないですけど

もし、その場面に直面したとき

僕は

切り抜けられるんだろうか。。。。。。

怖くもあるけど

興味もある。

父の話は、いつも本当におもしろい。

ただ、かなり頭を使うので

とっても、疲れます。。。

| | コメント (2)

2007年3月23日 (金)

頑張ってね!

さてさて、一昨日二次会に行ったわけですが

なにやら僕が実習で長崎に行くという噂がしっかり伝わっていて

参加していた友達やら

予備校の職員の方々から応援の言葉をたくさんいただきましたよ~

いやはや、あれだけ色んな人から応援してもらえるというのは

本当に嬉しいですね^^

もちろん、新郎新婦さんにもしっかり応援メッセージ頂きました♪

お返し、ではないですけど

お二人に歌詞書いてプレゼントしてきました~♪♪

どうしてもよくお話していたのが新婦さんの方なので

新婦さん目線の歌詞になってしまいましたけども。。

末長くお幸せに。を込めて。。ね。

話は戻って、予備校の職員さんなのですよ

本当に色々お世話になったので

実習から帰ったら報告しに行かないとなぁ~

一応、実習から帰ってから時間があれば

またちょくちょく働きには行こうかな~とは思っているのですが

なにぶん、まだ予定は未定なので

どうなることやら。。。。

そうだ、二次会の中でいいこと聞いちゃいました。

僕がチューターとして予備校に行っていた数少ない中で

僕の通っている学校を希望に入れていると言っていた子が

無事に僕の学校に合格したそうです♪♪

よかったね~^^

いや~、本当によかった~

実習行く前に一回でも挨拶してあげられたらいいんだけど。。

どうじゃろか?

そして、もう一つ予備校関係の話。。。

なんでも、新しい予備校のパンフレット

またしても表紙に載ってるらしいです ポキュ―(゚Д゚)―ン

しかも今度は友達と一緒に(笑)

という話を一昨日聞いてきましたとさ。

チャンチャン

| | コメント (2)

2007年3月21日 (水)

結婚式

の二次会に行ってきました~

新郎も新婦もどちらも知り合いの方で

浪人時代、そしてチューターやってた頃にお世話になった方です

やっぱ結婚式とか、二次会とかはお客さんの立場の方が楽しいね♪

ついついウェイター、ウェイトレスさんに

「頑張れ!!俺の卓は任せておけ!!」

と言いたくなってしまいますが

恥ずかしいのでやめておきます。。。

幸せそうな二人を見ていると

やっぱり結婚っていいよな~って思います。

まだしてないから、その後の苦労のことなんかはわからないけど

ああやって、大好きな人とずっと一緒にいられるようにって

お祝いするのって、本当に素敵だと思います。

え??

なに?????

とりあえず相手探せ????

う、うるさいなっ

いいもん。。

そのうち見つかるさ~

と、こんなふうに自分から努力をしないから

いつまでたっても一人身なんでしょうね~。

まぁ、でも

今は実習でそれどころじゃないというのが

正直なところ。

今誰かと付き合ったところで

寂しくて泣かせて終了だもんなぁ。。。

落ち着いたら

うん、そうしよ。。

| | コメント (4)

2007年3月19日 (月)

新しい世界に向かって

三月も折り返し地点を過ぎましたね~

今頃、新中学生、高校生、大学生、社会人は

色んなことを考えている頃でしょうね~。。

そうそう

この前連絡がきまして

無事に大学に合格したそうです、あの子。

本当によかった~^^

受験生というのはどうしても病むもので

今まで色んな子に

何度も当たられたり

不満をぶちまけられたりしたけど

合格したときのあの喜びようをみると

それだけで今までのことを忘れてしまうくらい

まるで自分のことのように嬉しくなりますね~

少しくらいは役に立てたのかな、と。

そんな風に思います。

さて、話は変わって

新学期ですよ

もうこの歳になると、新学期なんて大した変化もないし

わくわくもドキドキもしないのですが

中学や高校の時は本当にワクワクドキドキしたものです。

まずクラス替えがあるもんね。

友達と同じクラスになるのかどうか

大好きなあの子と同じクラスになれるのかどうか

そんなことにいちいちドキドキしては

喜んだり、がっかりしたものです。

ぶっちゃけた話

高校の時のクラス替えに不満があって

仲のいい友達のほとんど別れてしまい

よく一緒のクラスになった友達とがっかりしては

文句たらたら並べて

結局最後まで二人は浮いていたような気がします。

でも、担任の先生は大好きでした。

高校3年のときのクラスは

そのほとんどが文系に進む人達で

医療系に進む僕と、もう1人2人くらいしか

理系の人はいなかったんです。

僕が教師の立場だったら、結構やりにくいと思います。

先生は文系だったしね。

でも、先生は本当に生徒のことを考えてくれている人で

結局高校時代では進学先が決まらず

浪人して、一生懸命勉強していたある日

センター試験の1,2週間前だったのかな?

突然先生から携帯に電話がかかり

「もうすぐセンター試験だけど、調子はどう?

ちゃんとインフルエンザの予防注射は受けた?

風邪ひかないように頑張ってね」

など。

突然のことにとてもびっくりはしたのですけど

本当に嬉しかったです

そのとき僕は思ったんです

何か新しいものに進もうとしているとき

自分では気づかないところで、不安に思っていたり

本当にこのままでいいんだろうかと思っていたり

言葉ではいい表せられないようなものが

心の中にあったりするんだって。

そして、それを拭い去ったり

大丈夫なんだって思えるのは

自分の戦いでもあるけど、第三者からの支援も大切なことなんだと。

先生から電話があったとき

進む道は先生とは違うけど

先生みたいな心の持ち主になりたい

本当にそう思いました。

今、自分がそう出来ているかと言うと

正直できてないと思う。

人生経験も、知識も、なにもかも足りてないから。

でも、いつかきっと

いつかきっとあんな風になりたいと思います。

自分の中の新しい世界に向かって

もっともっと、色んなことを吸収しなくちゃ。。

そして、こんな風に思わせてくれた先生も

母校にいられるのは今年で最後。

挨拶にいかないとな。。。

| | コメント (2)

2007年3月17日 (土)

今日お友達とカラオケ&飲みしてきましたよ~

で、コブクロの蕾を歌いました

聞いてた時は高いと思ってたのですが

いざ歌ってみればそうでもなく

「ここにしか咲かない花」とか

「永遠にともに」とかよりもずっと歌いやすかった~

これは僕のレパートリーに入るでしょうな~

ふふふw

カラオケのレパートリーが増えるのはいいですね^^

そして今日、秦さんの新曲?聞きましたよ~

なかなか素敵。。。

他の曲も聞いて、ちょっとがっかりした部分もあったけど

でも、声といい、歌詞といい

素敵なものをもってる方だと思います。

これからの成長が楽しみですね~♪

ちゅーわけで

また近いうちにカラオケいきたいです^^

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

心理テストの結果~

●火を選んだ人:私を尊敬してる人

●太陽を選んだ人:私の存在がプラスになる人

●月を選んだ人:私を親友と思ってる人

●石を選んだ人:私を苦手とする人

●水を選んだ人:私とお互い気になってる人

●川を選んだ人:私を好きな人

●海を選んだ人:私と親しくしたいと思っている人

●土を選んだ人:私を頼りにしてる人

●空を選んだ人:私を好きな人

●風を選んだ人:私を密かに妬んでる人

●雲を選んだ人:私から離れていく人

●雪を選んだ人:私を必要としてる人

という結果になってます~

で、コメントいただいた二人を見てみると。。。。

そうですか・・・

べぃじゅさんは僕が苦手なようで。。

そして、かれんさんは。。。

僕を妬んでますか!!!!??

はぉぉ・・・・・・

なんか凹む結果にw

なんじゃこりゃ~!!!!!!

| | コメント (6)

2007年3月14日 (水)

心理テスト!!!!

友達の日記から拝借してきました~。

これから挙げる言葉の中で

あなたが思う、僕のイメージはどれでしょうか??

1.火
2.太陽
3.月
4.石
5.水
6.川
7.海
8.土
9.空
10.風
11.雲
12.雪

さぁ、どれだ!!

結果はまた明日。。。

| | コメント (1)

2007年3月13日 (火)

さよならを言う前に

1.

あの日、駆けずり回った校庭を

みんな覚えているのかな?

新しい風に舞い上がる砂ぼこり

それに答えて話す桜を背に

せーのでジャンプで写真をパチリ

このたった3年間であったこと

みんなでワイワイ話したっけ

今日で最後じゃないはずなのに

丸い筒片手に涙するんだ

記念撮影が終わったら

最後のページに寄せ書きしよう

君との思い出残すため

君の丸文字、忘れないように。

色とりどりの言葉の中に

またね、元気で、寂しいね

だけど今日で終わりじゃないんだよ?

僕らはいつでも会えるんだ

そこに言葉があるかぎり。

君にさよならを言う前に

君におはようを言いましょう

僕にさよならを言う前に

僕におはようを言ってよね

僕らはみんな

いなくなるわけじゃないんだから

桜が花を咲かせるように

僕らもこれから咲くだけなんだ

鳥が空に飛び立つように

僕らもこれからかけ出すんだ

あの春風にのって

・・・・・・・・・・・・・・・・

あら。。。

歌詞のつもりだったのに

全く曲をイメージしてなかったので

ただの詩になってしまいました。

こりゃ~どう頑張っても、曲つけられないぞ。。。

また思い浮かんだら書いて見ます。

というわけで

未完成。

| | コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

眠気マックス

最高に眠いです

なんでだろ~。。。

というか、なんか・・・とっても退屈。

楽しい事ないかな~??

勉強しろ?

ごもっとも~

でも、なんだか疲れてしまっていて

手につかないのですよね~

おっかしいなぁ~・・・

う~ん・・・・・・楽しみが少ないからだろか?

世間の学生は休みなのに

自分は休みにならないせいなのか。。。

それとも。。。。

来週の土日はバイト休もう。

ここんとこ土日ずっとバイト入ってたら

いつの間にか一ヶ月間休みの日がないことに気づきました

なにげに頑張ってるな~、自分。。

休もうよ。うん。。

さて・・・日記の内容がくらいぞ、暗い。

楽しくいこう!!!!!

そうそう

今日、バイザー会議なるものがあったのですよ~

4年次に行く病院の先生が学校に来てくださって

まぁ、色々と話をする会議なんです。

去年、3年次の実習のときは先生が忙しくて

お見えにならなかったので、話せなかったのですが

今年は二ヶ所行くうち、東京の方の先生が来てくださったので

色々と話を聞けました。

なんか、緊張感もありつつ、くだけた感じもありつつ

とってもいい先生でした。

そしてなにより・・・

美人だ。。。

う~ん

リハビリの先生って、綺麗な人多い気がするんだけど

気のせいなのかな~。。

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

空焚きあぶね~!!!!

ここのところいい歌詞が浮かびません。

やっぱり「書かなきゃ」と思ってるとなかなかピキーンときませんね。。

なんとなく、ふわ~っと浮かんできたときじゃないとうまくいかないや~

さて、一昨日あたりの事件です。

夜帰ってきて、とりあえず何か飲むか~と

お湯を沸かす僕。

ズズーッと紅茶を飲んで一息・・・

う~ん、まだ足りない。

でも、もう30分くらい経っちゃったし・・・

もう一回お湯わかさないと~。

火をかけてコメントお返しとかしてたのですが・・・

なかなかお湯が沸く気配がないんですよ。

おかしいな・・・

のそのそ~っとキッチンに行って見ると。。。

のぉ~!!!!!!!!!!!!!!

やかんの下・・・真っ赤に熱持ってます。。。

え・・・・まさか、、、空焚きした???

ちょっとガス臭いし、、、ガクガクブルブル

慌てて火を止めて、換気扇回す。。。。

おかしい・・・さっきお湯残ってたよな。。。

紅茶一杯しか入れてないのに~・・・

って…はっ!!!!???

ポットに入れたの忘れてました

たまにこういう危険なポカやるんだよなぁ~

まぁ・・・とにかく、無事でなによりでした~

| | コメント (3)

2007年3月 6日 (火)

先生と生徒と、キックボードおじさん

こんばんは。

また少し時間が空いてしまいましたね~。。

バイトがからんで、何か用事があると一気に更新止まるみたいです

どうも、musashiです。

さてさて、昨日の夜はというと

浪人時代にお世話になっていた英語の先生と

クラスの友達と飲み会を開きまして~

めっさ楽しかったですわ~

もともとおもしろい先生で、チューターやってる間も何度も話して

おもろいな~と思っていたのですが

いや、本当におもしろい。

いいねぇ~。あんなおもしろい大人になりたいです。

でも、お酒の飲みすぎとバイクのやりすぎは真似しないようにします。

そして、一緒に飲んでたお友達。

みんな顔も心も大人になって・・・綺麗になったもんだ~

いや、みんなもともとかわいい子達だったんですけど

さらに磨きがかかったというか・・・

女の子ってすごいなぁ~と感心しちゃいました。

それに比べて男の僕は・・・

「musashi君ってかわらないね~」

と笑顔で言われました。

うるせぃやぃ!!いつまでも若いままいてやるんだから~><

お、覚えとけ!!!!

まぁ・・・そんなこんなです。

いじられキャラだったんですよ、浪人時代。

ひたすらいじられキャラだったんですよ。

クラスの友達+講師の先生方からいじられてました。

気持ちよくはないけど、楽しかったです。。。ハハハ

む~・・・墓穴掘りそうだからここまで!!!!!

次は、またしても電車シリーズですよ~

と言っても、今回は見ただけ。

その後の振る舞いが見れなかったのが残念だったのですが。。。

僕、学校行くのに東京は渋谷を通ってるわけですが

乗り換えの時に

ちょっとハゲがかった60近くのおじさんが

電車の最後尾にキックボードを走らせて乗ってたんですよ

えぇ~!!!!!!!!????

っちょ・・・っちょ、、、おじさん!!!??

あまりのアクティブさにびっくりして立ち止まってしまい・・・

後ろ歩いてたお姉さんに突進されました。。。

突然止まってごめんなさい。。。

最近、本当に変わった人に出会うなぁ~。。

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

なぜ急に??

理由はわかりません

なんでだろう。。

最近

玉置成実が熱いです。。

以上!!

| | コメント (6)

2007年3月 2日 (金)

弱い・・・けど、次次

説得できません。

うん

これは卒論の中で。

グループで意見が分かれた時に、押しが弱くて

どうも相手の意見を優先しがち・・・

よくないな~

一応意見は言うものの

最終的に意見が通らずに不満たらたらってのも

考え物だわ~

でも、とりあえずはいいや

次、次!!

次が大事!

次に進むことが大事なんだ!!

と、言い聞かせながら。。。

多少遠回りにはなってるけど

順調と言えば順調?

順調じゃないと言えば順調じゃない??

とりあえず、来週中には卒論終わらせてやる~!!!

じゃないと・・・本当に実習の準備ができません。

ひじょ~に困る。

よし、

負けるな、俺

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木)

三月かぁ~

来週までにぜってぇ~卒論終わらせてやる!!!!!!

じゃないと・・・遊べな~い

実習の準備ができな~い

遊べな~い

遊べな~い!!!!

あ~そ~べ~な~い~!!!!!!!!!

はい、若者の叫びです

さて、三月ですなぁ~

もう、三月ですよ。三月。

三月と言えば・・・送別会?

卒業?

なんか、別れの季節な気もしますが

僕はそんな悲しいものとはおさらばします

それよりもっと、楽しい事に目を向けようよ

まず、お花見!!!!

梅やら桜やら・・・

そんなのが咲き始める頃ですよねぇ~

もうちょい先だけど・・・・

酔っ払いが増えて、若者が無理してピーポーに運ばれて

とにかく、なんやかんやある季節。

花粉さえなければ、楽しい時期だと思いますね~

みなさん卒業旅行とやらに出かけてるみたいだし・・・

いいよなぁ~

僕も来年は海外に旅行に行きたいです

希望はイタリア!!!!

絶対素敵だよ~。

そして、きっとご飯もおいしいよ~。

う~ん、イタリア。。

フィレンツェ、ヴェネツィア、ナポリ、あとどこ?ローマ??

行きたいところがたくさんありすぎて困る。

まだいくと決まってないのにこれだもん

行ったらそりゃ大変ですよ

でも、行きたい。

あ、タヒチでもいいよ?

楽園。

ハワイなんてやだ。

そんなのいつでも行けるもん(たぶん)

それより、なかなか行けないヨーロッパ

もしくは南国でしょぅ~!!!!!

う~ん・・・・

今から計画立ててお金貯めておこうかなぁ。。。

イタリア~。。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »