« softbankに物申す | トップページ | なんだかなぁ~・・・ »

2008年4月16日 (水)

いってきました

理学療法士免許申請~

今まで全然知らなかったんだけど

保健所ってさ、各市区町村にあるんじゃなくて

いくつかの市区町村を統括してるんだね~

うちの地元の保健所どこだろ~と探したら

他の市内にあることがわかってちょっとびっくらこきました。

必要書類をまとめて

収入印紙も買って(免許申請に9000円もかかりやがる)

いざ出陣!!!

でもね~

返信用葉書に切手貼るの忘れてたの(*´▽`)

やっちまった~!!!!!

でも、そこはナイスな保健所の方。

保健所は切手売ってないんだけど、個人で持ってたやつとかいうのを売ってくれました♪

きっと多いんだろうね…忘れる人。。

僕みたいのがたくさんいるんだよ、きっと…

にしても、お役所の人で気が利くな~と思った人は初めて。

ナイス保健所役人sign03

そのあとどっか遊びに行こうかな~とも思ったんだけど…

だるくて家に帰って来ちゃいました。

暇ひまだー

|

« softbankに物申す | トップページ | なんだかなぁ~・・・ »

コメント

役所の人って結構気の利かない人が多いけど
その人はいい人だったんだね~

投稿: べぃじゅ | 2008年4月17日 (木) 11時47分

≫べぃじゅさん
ホント~、すごい気の利く人だったのnote
珍しい!

投稿: musashi | 2008年4月17日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« softbankに物申す | トップページ | なんだかなぁ~・・・ »