« なるほどね・・・ | トップページ | 実習生がやってきた! »

2008年4月 6日 (日)

こんな街に住みたい

今日は散歩してきました。

都内某所。

学生の町として有名な街、かな?

吉祥寺です、はい。

駅周辺の雑踏を抜けて、近くの商店街に行くと

そこには色んなお店が並んでました。

原宿や渋谷のような感じとはまた違って

ちょっと落ち着いた雰囲気があっていい。

今まであまり来たことがなかったから、とっても新鮮でした。

女の子の服屋さんが本当にたくさんあって

女の子と来たらおもしろいだろうな~とか考えながら

道から見えるお店の服をちらっと見ては

あの服あの子に似合いそう…とか

あの服ならあの子かな~とか

知ってる女の子を勝手に頭の中でコーディネートしてみたり…(笑)

いいなぁ~

こういうとき、女の子に生まれたかったな~と思う。

絶対お洒落が楽しいもんね!

でも、生まれ変わっても男がいいです。矛盾してるけど・・・(汗

で、その商店街をボーっと眺めながら歩いてたら

いつの間にか住宅街に出ちゃった。

ところがどっこい

その住宅街がまたいいんだわ!!!

近くにいくつも公園があって

親子連れなんかがまったり公園で過ごしてたりして・・・

ここから10分も歩いたら、人ごみだらけの街とは思えないくらい

すごい静かで、のどかな感じなんですよ。

もちろん、高級感溢れてるから簡単に住める場所ではないけど

いいなぁ~、こんなところに住めたらな~って

そんな風に思いながら

不審者に思われないように、きょろきょろをできるだけ抑えて歩いて・・・

いいな、この街。

さすが住んでみたい街No.1になるだけのことはある!!

あの街に行くなら、大手のデパートよりも商店街だね~

というのも…

大手のデパート行くなら、もっとでっかい街にいくらでもあるし

そっちの方が品数も多いからね。。

でも、商店街に並ぶお店って

あまり見かけたことないお店が多くて

あの場所ならでは、な感じがあって

どうせ行くならその場所でしか見れないもの見たいしね~

また今度遊び行ってみよ~。

あ、ちなみに。

今日は何も買いませんでしたgood

|

« なるほどね・・・ | トップページ | 実習生がやってきた! »

コメント

知ってる女の子を勝手に
コスプレさせたりあんな事させたりね♪
ヽ(´Д`)ノ

まずは、1人暮らしで自立だね♪

投稿: akki | 2008年4月 7日 (月) 21時16分

≫akkiさん
そんなことしませんwwww
そんなことするのはakkiさんくらいなもんだww

投稿: musashi | 2008年4月 8日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほどね・・・ | トップページ | 実習生がやってきた! »