« 悩み多きお年頃。。 | トップページ | コースを変えてみよう »

2008年4月20日 (日)

ちょっきん!

バッサリ髪切ったsign03

理由は簡単。

髪重い~、多い~、長い~、邪魔~

ホントに邪魔なんですよ、長い髪。

別に長くなくね?って言われたら確かにそうなんだけど

仕事してると前髪邪魔なんです、これが・・・

前髪が長いとね、目にかかるじゃん?

しかも、仕事柄下向くことが多いから(ベッドに横になってる人動かしたりするから)

おめめにかかってさぁ大変dash

そんなわけで、かなりバッサリ。前髪下ろしたら「中学生?」って突っ込まれそう。

そこを中学生に見せないようにするテクニックを教わって帰ってきました。

んで~、髪切った後はちょっとブラブラ。

定期圏内でいける、普段は降りない駅にぶらり旅してみましたnote

僕の使ってる電車の沿線に住んでる患者さんも多いので

話のネタにもなるかな~と思って、思い立ったら即実行です。

とりあえず近場から。

これがさ、なんにもなさそうだな~って思った駅にも

ちょこっと歩くと雰囲気よさげな個人経営っぽいカフェとか

イタリアンのお店とか、結構あるんだわ。

今度、自分が使う線の沿線グルメ雑誌みたいの買ってみようなぁ~

みんなが知らないようなお店を発掘してみたい。

常連とかになってみたい。

おいしいものが食べたいhappy02

平日休みの、みんなと予定が合わない日

しばらく暇に過ごすことはなさそうですup

今のうちにできること、今だからできることを

ちょくちょくやろう。

寝るのは午前中だけでいいんだもん。

晴れた午後は外に出よう。

脱・ひきこもりです

|

« 悩み多きお年頃。。 | トップページ | コースを変えてみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み多きお年頃。。 | トップページ | コースを変えてみよう »