« なにかしてあげたくて・・・ | トップページ | これが芸術ってもんだ。 »

2008年5月12日 (月)

わ~お!

今日、仕事先で握力測定してみました。

女性が多い職場で、みんなでわいわいきゃいきゃいやってたのですが

musashiくんもやってみて~ってことで。。

・・・ふんっ!!!!!!

結果は。。

両手とも52kgでしたscissors

意外とあるでしょ?

職場の人にも「わ~、意外だ~」とか言われたのですけど…

見た目がひょろく見えるせいか、全然力ないように思われるんだけど

実は細まっちょです、はい。

お姉さま方には「musashiくん、30kgくらいだと思ってたよnote

とか言われ放題だったんだけどね・・・

でも、すごい握力増えました。

確か、四年生で計ったときは45kgくらいしかなかったはずなんだけど・・・

たった2ヶ月で7kgも増えたってことは…

来年までにはりんご片手でつぶせるようになるかも!!!?

すっげ~単純計算だけど(笑)

でもやっぱり、男としては力がつくのは嬉しいですね~

特に僕はひょろいだの頼りないだの言われ続けてるので…

ここらでちょっと張り切って・・・!!!

本気マッチョにならない程度に頑張ってみるか~?

|

« なにかしてあげたくて・・・ | トップページ | これが芸術ってもんだ。 »

コメント

細マッチョ!!

(*´Д`*) ハアハア

投稿: べぃじゅ | 2008年5月13日 (火) 17時29分

≫べぃじゅさん
うふふ♪♪
みちゃダメw

投稿: musashi | 2008年5月19日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかしてあげたくて・・・ | トップページ | これが芸術ってもんだ。 »