« 初任給の使い道。 | トップページ | 頼りにしてるよ、先生。 »

2008年5月 2日 (金)

答えが出ない悩み事

ある後輩に言われた一言。

「musashiさんは今の状況でいいって思っちゃってるからいけないんですよ」

その一歩をためらうな。

人には言うくせに、自分ができてないんじゃ世話ないよねdash

うん、誰もが思うこと。

今の関係が壊れたらやだな…それなら今の方が。。

その一歩を怖がらずにガンガン突き進んでた高校時代が懐かしい。

無鉄砲に突っ込んでた。

ほとんと何も考えてなかった。

別に話せなくなったらしょうがないや、で済ましてた。

それがいつの間にか…できなくなってた。

なんなんだろうねぇ…年?

実習とか、国試とか、色々理由をつけて

恋愛から遠ざかってた罰なんだろうか?

たぶん違う。

僕には、ちょっとした欠点というか、弱点というか

どうやっても拭うことのできないものがあって…

とても、この場では話せるような内容ではないのだけど…

それがどうしても僕の中で邪魔をしちゃうんだよねdown

たぶんそう。

どんなに仲良くなっても、それを知られてしまったら終わってしまうんじゃないか。

友達としてならいいけど、恋人でその条件は嫌だよね…

自分でもそう思ってしまってるから、相手を責めることもできなくて。

たぶん、それがどうしようもなく怖いんだ。

臆病なだけなんだ。

話さなければわからないことだから黙っていればいいだけの話かもしれない。

でも、これから先付き合う子がいたとして

その人ともし、ず~っと長く付き合ったとして

一生一緒にいようって思ったとしたら、いずれは話さなきゃいけなくて…

それを知った彼女はどう思うんだろう?

きっとショックを受けるんだろうな…

もっといい条件の人なんていくらでもいるんじゃないの?

自分で勝手にそう思い込んじゃう。

他のことはほとんどプラス思考で解決しちゃうのに

このことに関しては、どうしてもプラス思考で考えられないんだよね…

そんな自分にイライラする。

なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃって思うけど

どうしても解決策が見つからないんだ。

どうすりゃいいのかなぁ…

もう、何年も悩んでるのに、いまだに答えが見つからないや。

なんかもう…疲れちゃったな。

ふぅ…

|

« 初任給の使い道。 | トップページ | 頼りにしてるよ、先生。 »

コメント

そんな弱点って何だろう…。
でも本当にmusashiクンを好きでいてくれる人は
それ込みでmusashiクンを好きになってくれてると思うよ。

もしかして・・ヅラ?

投稿: べぃじゅ | 2008年5月 2日 (金) 21時50分

どれ。
話してごらん♪

もしかして。。。
変態?

投稿: | 2008年5月 2日 (金) 23時32分


名前消えちゃったw

投稿: akki | 2008年5月 2日 (金) 23時33分

≫べぃじゅさん
ヅラ…実は…
イヤイヤイヤイヤ、さすがにそれはない 笑

それ込みで…うん、そう信じますupwardright

投稿: musashi | 2008年5月 3日 (土) 18時31分

≫akkiさん
もしかして…プププw

投稿: musashi | 2008年5月 3日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初任給の使い道。 | トップページ | 頼りにしてるよ、先生。 »