« わ~お! | トップページ | 草野球 »

2008年5月14日 (水)

これが芸術ってもんだ。

美術館に行ってきました。

理由はありません。なんとなく。

場所は松濤美術館ってところ。

渋谷区の美術館みたいです。

今回は日本人の出展らしい。

服をきて、家を出て

300円払って、美術館に入って・・・

今日僕が得たものは

僕に芸術はわからないってことだけだった。

彼があの作品を通じて一体何を伝えたかったのか

それが一体なんなのか

アレを描いた時に、彼が何を思っていたのか

その全てがわからなかった。

もちろん今もわかってない。

でも、それでいいやって思った。だってわかんないんだもん。

昔から自分には芸術性がないって思ってたけど

たぶん本当にないんだろうなぁ。。。

独創性?そんなのわかるか!!

俺は俺だ!それ以上でも以下でもない。

別に、彼の作品を否定するつもりもないし、わかろうとしないわけでもない。

でも、ただ単純にわかんない。

芸術って難しいんだね…

僕にとってはむしろここから書くことの方が大事。

僕が勤めている病院が、回復期のリハビリを開設することになりました。

そんなわけで

PT若干名

OT若干名

ST1名(かな?)

を募集中でございます。

ただ、OTに関しては現在当院にはOTがおりませんので

完全に一から開設することになります。

急性期にも回復期にも経験のある少なくとも3年以上の経験者を募集してるらしい。

PT・STは一年目大歓迎です。

というわけで、誰にも話してないけど勝手に募集。

興味がある方いらっしゃいましたらコメントいただけると幸いです。

|

« わ~お! | トップページ | 草野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~お! | トップページ | 草野球 »