« よし、書くよ! | トップページ | タイプ別性格診断 »

2008年10月26日 (日)

ぬぬぬ…くそう

今日は予定が入っていたのですが

急遽中止になったので暇になりました。

なんだけど・・・くしゃみが止まりません。

1分ごとくらいにくしゃみがでる。

こりゃ~でかけるもくそもないな・・・と思いつつ

しっかり髪を切りに行くこのアクティブさ。

今度いつ暇な日ができるかわからないからね…

行けるときに行っておかないと~

で、行ったんだけど、結局髪を伸ばしてみる方向で。。

これから冬だし、スタイルチェンジを図ろうsign03と二人で決めて

もし僕が切りたいって言い出したら止める約束をしました(笑)

というわけで、珍しく髪を伸ばしてみまっす

|

« よし、書くよ! | トップページ | タイプ別性格診断 »

コメント

おお!
イメチェンだね!!!
のばすのね~
のびたら~

アフロにして!アフロ!(・∀・)!
アフロにしたら、
いろんなモノ隠し持てるよ!
盗撮用カメラも入るよ!
場所によって、
見上げ目線とか覗き込みとかも!!!
www

投稿: akki | 2008年10月26日 (日) 18時17分

≫akkiさん
アフロはやだwwww
職場にすごい天然パーマの人がいて…その人とかぶるw

投稿: musashi | 2008年10月30日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし、書くよ! | トップページ | タイプ別性格診断 »