« 10月も終わりかー | トップページ | 天使の羽 »

2008年11月 4日 (火)

やっぱ資金不足か・・・

一人暮らしをしたいなぁと考えて

職場の近くを探すと、これはこれは高い家賃でですね・・・

ちょこっと離れてみるか~と隣の市を探したりしても

高い、高い、高い。

ちょっと行って区に入ったらばびゅ~ん!

実家にちょっとお金送ることも考えたら

遊ぶお金なくなっちゃうねぇ…

引っ越し代金、毎月の家賃・光熱費・食費…その他もろもろ。

遊びをかなぐり捨てればできなくはないんだけど

将来の為の貯金とか全然できなくなっちゃいそうです。。

実家にいると、なんだかんだでどっかしらで親に甘えてしまう部分があるから

自立するためにも一人暮らしって大事だと思うのだけど

親を一人残すのも心配ではあるし…

とかとか、色々考えると、なかなか踏ん切りがつきませんね。。

でも、まずは何より資金不足です。

今のままじゃ引っ越しただけで一文無しになっちゃうよ…

引っ越すにあたって、親に頼りたくない部分はあるので

全部自分の稼ぎだけでやりたいんですよね。

なので

今はひたすら資金稼ぎsign03

のつもりが、年末年始のバーゲンで一気になくなりそうな予感がするのは

僕だけでしょうか…

|

« 10月も終わりかー | トップページ | 天使の羽 »

コメント

ワタシも無くなる方に1,000円!(←賭けてみた)
一人暮らしかぁ~。
ワタシも憧れたなぁ。。。...( = =) トオイメ

投稿: べぃじゅ | 2008年11月 5日 (水) 21時52分

そりゃ~
当然、親に頼っちゃイカンよね~

お金かけないで遊ぶ方法を考える!
資金は、
寝る時間削ってでも、物売ってでも稼ぐ!

。。。
バーゲンに使うんだろうなw
なくなる方に、1万円!(←賭けてみた)

投稿: akki | 2008年11月 7日 (金) 22時39分

≫べぃじゅさん
なくなる方に…ふふふ…w

べぃじゅさんは一人暮らし経験なしですか??

投稿: musashi | 2008年11月 9日 (日) 23時31分

≫akkiさん
お金かけずに遊ぶ方法sign03
自分一人ならどうとでもなるのですが、誰かと遊ぶとなるとなかなか難しいですね…

ギター趣味の友達とはお金かけずになんでもできちゃうのですけどw

短期間で稼ぐにはやっぱり転売か!!

投稿: musashi | 2008年11月 9日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月も終わりかー | トップページ | 天使の羽 »