« めりーくりすます! | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月28日 (日)

わんだふるでいず

明日から三連休だsign03

三連休とか、GW以来なんじゃないかなぁ?

めっちゃ嬉しいup

でも、その三連休も

買い物、買い物、飲み会なノリで全部つぶれそうです(え

年末だもんね~

遊び通さないとね~happy02

ここからはちょっと悩み。

仕事柄さ、話し方にすごい気を使ってて…

仕事とプライベートは別にしてたつもりなんだけど

気がついたら、プライベートにまで話し方とか言い方にすごい気を遣うようになってしまって

なんか言いたいこと言えない時がまれに。。

自分らしくないな~…

色んな患者さん、ご家族がいるから

どう話したらうまく伝わるかとか

どう話したら、こっちの言いたいことをしっかり理解してもらえるかとか

勝手に突っ走って解釈して、とんでもない方向に捉えちゃう人って意外と多くて

そういうことがあるから、話しかけるのにイチイチ考えちゃう。

それが、いつの間にかプライベートにも出ちゃって

「あれ…この人とどうやって話してたっけ?」とか考えだしちゃうと

ひたすら受け身になるしかなくなったり…

ちょっとよくないね~dash

自分改善命令。

いい意味で、前の自分に戻ろう!

|

« めりーくりすます! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

いい3連休だったかな?
今年も一年ありがとうね~。
良いお年を!

投稿: べぃじゅ | 2008年12月31日 (水) 21時29分

≫べぃじゅさん
年をまたいでしまいました…
こちらこそ一年ありがとうございましたー
よいお年を!?

投稿: musashi | 2009年1月 1日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりーくりすます! | トップページ | 謹賀新年 »