« わんだふるでいず | トップページ | 年末年始のお買いもの »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

とまぁ、堅苦しいご挨拶はあまり似合わない僕なのでこのへんで。

さて、元旦です。

電気屋さんのバーゲンですよsign03

さすがmusashi君と思った方、正解です。

ちょっと寝坊しちゃいましたが、きっちり電気屋さんの福袋を買いに。

あと、頼まれていたプリンタを買いに行きました。

実は、デジカメが壊れてしまいまして…

ちょうど福袋でよさそうなのがあったので勢いで買ってみました。

800万画素。1GBのメモリー込みで

なんと14800円ですよ!

やっすい(笑)

中身はPanasonicのLUMIXでした。

よく知らないけど、そこそこいいものらしいです。

うん、年明け早々いい買い物した!

でも、帰りのプリンタが重くてね~…

両手に持ちかえ持ちかえ、なんとか家にたどりついて…

自分が使っていたプリンタをまた持ち歩いて渡しに行くという

なんとも力仕事をしてしまいましたcoldsweats01

お正月は毎年祖父母の家で親戚一同集まっての宴会。

今年ももちろん行ってきました。

ところがどっこい、musashiくん。

実は、昨年末からず~っと胃が痛くて…

症状とか、便の色(新年早々汚くてホント申し訳ない)から察するに

どうやら胃潰瘍みたいです。

お~い…

なので、お酒は控えて、脂っこいものも控えて…

なんともさっぱりしない新年を迎えてしまったわけですが

東京は元旦から快晴sun

それに乗っかって、一年晴れやかに過ごしていきたいと思っております。

本年も、日々のぐーたらを書き連ねていこうと思いますが

末長くお付き合いいただければ~

みんなよろしくっ!

|

« わんだふるでいず | トップページ | 年末年始のお買いもの »

コメント

あけましておめでとうゴザイマス。
洋服だけじゃなくて電器屋さんのバーゲンにも行くとは
さすがmusashiクン。(笑)
にしても胃潰瘍ー!!?
仕事忙しすぎたかな?
お大事に。しばらくお酒飲んじゃだめよ~!
今年もヨロシク!

投稿: べぃじゅ | 2009年1月 2日 (金) 17時21分

≫べぃじゅさん
あけましておめでとうございます~
さすがでっしゃろ?(笑)
胃潰瘍は自分でもびっくり…まさかなるとわ~><
お酒はしばらく控えることにしてますー

今年もよろしくっ

投稿: musashi | 2009年1月 3日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんだふるでいず | トップページ | 年末年始のお買いもの »