« 勉強会へ。 | トップページ | まだまだだなぁ… »

2009年2月24日 (火)

とうとうダウン

風邪ひいた…

このところの急激な気温変化に耐えられなかったのか…

とうとう熱を出してしまいました。

といっても、そんな高熱ではないのだけど…

仕事に支障が出てしまうと困るので

今日、友達のライブを見に行く予定だったんだけどキャンセル…

ごめんね><

さて、そんなわけで今日は一日家に引きこもりですよdash

そんな退屈な僕に、一件の電話が。

「musashiさんの携帯でしょうか?」

「はい?」

「品川近視クリニックの○○と申します」

お!!!

実は、先日、レーシックの検査予約のメールをしてたんですよね。

その日程詰めの電話がきました。

約10分間のお話の末

来月下旬に、検査結果に問題がなければ手術することになりました!

お値段17万円。

高いとみるか、安いとみるかは人によりけりなんだろうけど…

僕はやることにしました。

コンタクトしてた方が眼が大きくなるし、可愛いよ~言われたのですが

別に可愛さ求めてるわけではないし…(笑)

何より、毎朝のあの面倒な作業がなくなるだけでもうhappy02

ただ、手術後一週間は飲酒禁止

一か月はスポーツ禁止らしい。

バレー、しばらくできないや…

また院長にいじられる。。。

|

« 勉強会へ。 | トップページ | まだまだだなぁ… »

コメント

風邪、温度変化だけじゃなくて
仕事の忙しさで疲れてたからってのもあるかもね。
お大事にね。

投稿: べぃじゅ | 2009年2月25日 (水) 16時06分

≫べぃじゅさん
仕事の忙しさからなのかなー?
う~む…
とにかく気を付けます。
ありがと~^^

投稿: musashi | 2009年2月27日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会へ。 | トップページ | まだまだだなぁ… »