« DAIGOパワー炸裂!! | トップページ | 泣いてるの・・・? »

2009年2月 5日 (木)

ざっくり

今日、脱臼して以来、初めてまともに整形外科にかかりました。

肩で有名な先生がいるので、そこの病院へ…

色々聞かれて、動かされて…

どうやら損傷部位も予測ではあるけど特定できたっぽい。

バレーボールに関しては、やっちゃダメではないけど…

ということで

スポーツをやってもとりあえず平気なように

肩関節内に注射打ちました。

ぶっとい針で「ざっくり」と…

う~ん、インフルなんかと比べるとさすがにちょっと痛いねぇ

まぁ、痛みには強い方なので大したことはないのですが・・・

一応、対策としてやっていた筋トレを続けていればいいみたい。

でも…ひとつ忠告を受けました。

予想はしてたんだけど…言われるとやっぱり怖いわな。。

「もし、またバレーやって脱臼するようなことがあれば、もうやらない方がいいよ。」

PT人生に関わるから

PTできなくなったら…僕、目標失っちゃう。

どうすりゃいいのかわかんなくなっちゃうわ、今の段階じゃ。。

というわけで

肩を労わって生活しなきゃいけないのは変わらないみたい。

うん。大事にしよう。

|

« DAIGOパワー炸裂!! | トップページ | 泣いてるの・・・? »

コメント

てかもうバレーやらない方がいいんじゃないの!?
((((;゚Д゚)))アワワワ

投稿: べぃじゅ | 2009年2月 6日 (金) 09時41分

≫べぃじゅさん
本当はやらない方がいいって言ってた^^;
でも…院長命令だからね。。
できる間はやっておかないと。。。。

投稿: musashi | 2009年2月 6日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAIGOパワー炸裂!! | トップページ | 泣いてるの・・・? »