« マニュアル作り | トップページ | ハラハラしたぁ~!! »

2009年3月22日 (日)

はい、順調です。

手術後の検査もばっちりでした。

事務手続きが終わると、手術帽かぶって開始。

目薬を三種類ポタポタ入れられて、回転ベッドに横になると

上から機械がうぃーん。

今からフラップを入れますねー

目になにか筒のようなものをズコッとはめられ

「はい、目を閉じてください」

って閉じられないってばsweat01

たぶんフラップなんだろうけど、眼にグリグリ押し付けられる。

痛いね…普通に痛いね…
あと20秒、長いな~(笑)

でも、ちょっと痛いのはそれだけで

その後はなんも感じませんでした。

フラップ作ったら、今度はレーザーで角膜を削ります。

また目薬をさされて、緑の光を見ててください。動きますから追ってくださいねーと

目にピンセットが近付いてくる恐怖…

フラップめくってるらしい。

角膜が焼ける匂いがします…焦げた匂いがwobbly

終わると、目薬と水をどばーっとかけられて洗浄。

その後びっくりなのが、薬塗ってるのか…目をはけで拭かれるんですよ(笑)

麻酔かかってるから痛みは全くないんだけど…びっくりだよね

そして今は電車の中。
ダービッツの眼鏡をかけてます。

電車の端から、一番向こうのお兄さんの顔が見えます。

|

« マニュアル作り | トップページ | ハラハラしたぁ~!! »

コメント

おぉ!
とうとう手術したのね!!
なーんか読んでるだけでコワくなってきた。(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

投稿: べぃじゅ | 2009年3月23日 (月) 20時34分

≫べぃじゅさん
しましたよ~!
手術はまぁ…ちょっと大げさに書いてはいますが(笑)今は快適ですよ~up

投稿: musashi | 2009年3月24日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニュアル作り | トップページ | ハラハラしたぁ~!! »