« ふぐ! | トップページ | バレーボール部始動! »

2009年5月 5日 (火)

また言われた・・・

最近仲良くなった看護師さんがいるのですが

「ねぇ、musashiくんってA型でしょ?」

…あー、また。。

初対面というか、あまり深く僕を知らない人は、必ずと言っていいほどそう言うんですよねsweat01

よくよく話すと、ぽくないことはわかると思うのだけど

第一印象って怖いよねぇ…

真面目そうとか優しそうとか、しっかりしてそうとか、妹いるでしょ?とか色々言われるけど

マイペースでしょ、めんどくさがりでしょ、ホントは結構おバカでしょ

そういう、本来の僕の性格を当てる人はなかなかいない…

八方美人?なつもりもないし、性格隠してるつもりもないんだけどねぇ…

みなさんも、自分の性格と第一印象が全く違ってとられることってありますか??

|

« ふぐ! | トップページ | バレーボール部始動! »

コメント

血液型なんてどうでもいいなぁ(*´・ω・`*)

その人はその人!

といっても名前の次には、血液型何??って聞かれる感じだよね。

私は逆にA型だけど、B型でしょ??って言われるけど…w

投稿: わかな | 2009年5月 9日 (土) 12時58分

≫わかな
その人はその人!まぁ、確かに(笑)

血液型ってみんな聞くよね~。なんか特別なことあるんかな??

投稿: musashi | 2009年5月 9日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぐ! | トップページ | バレーボール部始動! »