« バレーボール部始動! | トップページ | 疲れちゃうけどなんのその »

2009年6月16日 (火)

ご無沙汰しております

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたsweat01

このところ日記を書こうにも書くネタがなかなか仕込めず…笑

ただ、お伝えしていなかったことがあるので一つご報告を。。

またか!と言われてしまいそうなのですが

彼女ができました。

お相手は看護師さんです。

年上ということもあって、結婚を前提にお付き合いさせていただいてます。

といっても、お互いにすぐ結婚をしたいというわけではなく

二年後くらいにできればいいね、と話してます。

なので、この先大きなすれ違いがなければ

今お付き合いしてる人と人生を共にすることになりそうです。

男だからもっと遊んでもいいのに…と言われることもあるのですけど

もともと好きなのもあるけど

甥っ子見てたら、自分がまだまだ若いうちに子供がほしいな~と思い

個人的にはそこまで早いとは感じてません。

皆様には、温かく見守っていただけたらと思います。

ちょくちょく遊びに行ったりもしてるので

そんな日記も書けたらなと思います。

以上、musashiからの報告でした。

|

« バレーボール部始動! | トップページ | 疲れちゃうけどなんのその »

コメント

おぉ~!
おめでとう~~!
ちゃんと「結婚を前提に」って言ってもらえると
女の人は安心するよね。

投稿: べぃじゅ | 2009年6月17日 (水) 16時55分

おぉsign01
良かったねsign01(≧∀≦)
結婚、全然早くないと思うよnote
若いうちに苦労もしたほうがイイと思うしさnote


my ナース服…
(*´д`*)

投稿: akki | 2009年6月17日 (水) 21時05分

≫べぃじゅさん
ありがとうございます^^
安心するの?
特にそこまで考えてなかったんだけど…
それならよかった♪

投稿: musashi | 2009年6月17日 (水) 22時30分

≫akkiさん
ありがとうございます♪♪

ナース服…ヒジョーにそそりますよwww

投稿: musashi | 2009年6月17日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーボール部始動! | トップページ | 疲れちゃうけどなんのその »