« 遅ればせながら… | トップページ | 近況報告 »

2009年10月13日 (火)

穏やかな休日

今日、Wiiのマリオカートを買いました。

これがまた楽しいのなんのってup

まだ買ったばっかりだから、出てないコースもたくさんあるけど

とにかく楽しい。

彼女と二人できゃーきゃー騒ぎながら遊んでました(笑)

その買い物ついでにユニクロにも寄ったのですが

ジルサンダーとのコラボ商品、すごいですね。

売れ行きもすごいけど、本当にしっかりできてます。

欲しかったけどサイズがなくて断念しました。

ただ、ジルサンダーだけあって、若者らしさは少し薄いですが

物はしっかりしてる。うん。

あと、ペットショップも見てきました。

彼女が、一緒に住んだら犬が欲しいというので

どの犬種がいいのかをあらかじめ決めておこう、ということで

とりあえず見に行くことに。

チワワ、プードル、ダックスフント…

もう可愛くて可愛くて…happy02

犬は本当に可愛いですねぇ

欲しくなっちゃうけど、お互いペットOKの家ではないので

その場では見るだけで我慢。

本命はトイ・プードルですね、やっぱり。

あの毛…可愛い。。。

しっかりカットしてあげるのも可愛いけど

最近そのまま毛を伸ばしたままにしておく飼い主も多くなってきましたね。

その代わり、しっかり毛のコンディションは整えてあげてるけど

それがまた綿みたいで物凄く可愛いんですよ。

チワワやダックスフントとかの人気の犬種よりも

だいぶお値段が張るけど…可愛いですよ~

犬ほしい。

|

« 遅ればせながら… | トップページ | 近況報告 »

コメント

マリオカート楽しいよね〜
ハンドルも2つ用意した?
絶対ハンドルがイイよねnote
もう、コースもキャラも全部使えるよ〜note
ネット対戦も楽しいhappy02
そういえばしばらく、Wii sports resortばかりやってて、マリオカートやってないな〜

投稿: akki | 2009年10月14日 (水) 18時15分

≫akkiさん
マリオカートめちゃくちゃ楽しいですup
ドリフトもだいぶうまくなりましたよ~。
初めてレインボーロードやったときは落ちまくりで全く歯が立たなかった(笑)

Wii sports resortも面白いですよね^^
個人的にはバスケットボールが一番難しい…

投稿: musashi | 2009年10月29日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら… | トップページ | 近況報告 »