« USJ旅行 | トップページ | 穏やかな休日 »

2009年10月12日 (月)

遅ればせながら…

ようやっと服のアップです。

今までずっとサボっててごめんなさい…


ここ数カ月で買った物をとりあえず載せてみます。

でも、これで全部じゃないです…

洗濯中だったり、あっちに置きっぱなしだったりするのでsweat01


写真


これはトゥモローランドのTシャツ。

他にもあったんだけど、商品のラインナップの中に

ディズニーの服とかのデザイナーさんがデザインしてるものがあるらしくて

この服もそのうちの一つ。

少し丈が長くて、春先とか秋口なんかのちょっと寒い時に便利です。

紺のTシャツで気に入るのってなかなかなくて…


写真

こちらはNOLLEYSの七分丈シャツ。

新宿の三越に入ってます。

いろんな色のボタンが可愛くて買ったんだけど

セールで3000円。安いのがいい。


写真

以前紹介したことあるかな…

地元駅に服屋さんができて、そこで買ったやつ。

なにやらごちゃごちゃしてるけど

Gジャンなんかとすごい合います。


写真

綺麗めに決めたい時のジャケット、春用。

色がライトグレーとチャコールグレーがあったんだけど

今回はライトグレーを買いました。

そのうちチャコールも買わないと…秋に着れない。

写真

これも春用かな…麻素材の白いジャケット。

ジャケットだけどこれは完全なカジュアルラインですね。

写真

ちょっと変わり種。

毛素材のカーゴパンツってなかなかないんですよ。

しかも薄手。

使い方難しそうな感じするけど、革靴にシャツ・ジャケットスタイルにすると

物凄く合います。

これもNOLLEYS。お店の人にシャツやらジャケットやら貸してもらって吟味しました。

写真

この前日記に書いた靴がこれ。

茶色の普通の革靴なんだけど、こういうタイプで安いのがなかなか見つからなくて…

ABCマートとか行っても横幅でかすぎたり、先が丸かったりが多いし

ちょっと革の専門見に行くと、なんかミリタリーっぽくなっててしかも高かったり…

今回は17000円で購入できました。

男の革靴は高いよ…ほんと。。。


写真


革ジャケット初挑戦。

お店で着た時に全く違和感がなかったのでこれにしました。

珍しくサイズM。Sだとちょっときつかった

グレーのデニムなんかと合いすぎて怖い。


写真


今回はこれで最後。

コムデギャルソンのTシャツ。

袋に入ってて、ぱっと見可愛かったから勢いで買ったんだけど

表も裏もこんな感じで全体的にデザインされちゃってて

とても激しすぎて外に着ていけません…

部屋で使われてる高級Tシャツになってしまいました…


まだもう少しあるので、そのうち載せま~す。


総額は秘密です。

|

« USJ旅行 | トップページ | 穏やかな休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ旅行 | トップページ | 穏やかな休日 »