« 穏やかな休日 | トップページ | おっくちのなっかに~ »

2009年10月29日 (木)

近況報告

しばらく間があいてしまいました…すいません。

というのは、実はしばらく体調を崩しておりまして…

微熱がずーっと続いて、頭痛や咽頭痛、鼻水、咳という症状が出てしまい。。

高熱が出なかったから、インフルエンザの検査は受けなかったのですが

どうやら、巷では高熱が出ないタイプでも、新型インフルエンザの反応が出るタイプもあるらしいので

最悪それだったんじゃないかという話も出てます。

でも、リハスタッフや患者さんには全然うつってないので、僕のは違うのかなぁ。。

今では症状もだいぶ治まってきたので大丈夫そうですが。。

というわけで、久しぶりの日記です。

最近の出来事としては、甥っ子が大きくなってきました。

まだ歩いてはいないのですが、つかまり立ちがスムーズになってきて

ハイハイなんか物凄いスピードで近づいてくるので驚いちゃいます。

イナイイナイバーが大好きな時期にさしかかってるらしく

やるとケタケタ笑うのがとってもかわいいですhappy02

子供は可愛いなぁ・・・うんうん。

仕事はだんだん寒くなってきたこともあり、患者さんが増えてきてます。

それに伴ってリハビリのオーダーも増えており

うれしい悲鳴が聞けるくらい忙しくなってきてます。。

毎日新患さんが出るので、書類の処理だけで毎日残業。

でも、まだ遅くとも20時には病院を出れる状態なので、他の職業に比べたら…かな。

彼女とは順調です。

付き合い始めてから半年が経ちました。

ここまであっという間に過ぎてしまって、特に大きな喧嘩もなく過ごせています。

まだまだ先のことはわからないけど

このまま順調に進めばいいなぁ~と思います。

|

« 穏やかな休日 | トップページ | おっくちのなっかに~ »

コメント

体調悪かったんだね。
今は大丈夫かな?
子供ってカワイイよね。
ウチの子も随分成長しました~。

投稿: べぃじゅ | 2009年11月 2日 (月) 09時20分

≫べぃじゅさん
今は大丈夫ですよ~。口内炎ができてるくらいです(笑)

子供可愛いですねぇ~。テツコちゃんはもうかなり歩けるようになったんじゃありませんか???

投稿: musashi | 2009年11月 4日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな休日 | トップページ | おっくちのなっかに~ »