« ちょっと早い | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月26日 (土)

顔合わせ

ということで

明日、彼女を母親に紹介することに決まりました。

といっても、そんな進んだ話ではなくて

今お付き合いしている女性はこういう方です

という形でとどまる予定ですが…

そして、先の予定では来年の四月、彼女が実家に帰る時に一緒にご挨拶に伺う運びになっています。

まだ二人ともすぐにでも結婚なんてサラサラ考えていないんだけど

お互いの両親(というか母親)が個別に盛り上がりつつあるらしく

いつまでも紹介なしではいられなくなってしまった、というのが本音。

周囲でも「musashi結婚するらしいぜ」と話が進んでいたりしますが

二人の共通の考え方として「平成23年にしよう」ということで決めていたりするので、まだ先の話です。

理由は色々あるけど、経済的な面と、彼女の厄が抜けるまで、そしてまだ二人で遊んでいたい気持ちがあるという、三つの思いが強いです。

盛り上がっていじっていただく分には一向に構いませんが

残念ながら、本筋はこの様に進んでおりますので、御了承ください。

|

« ちょっと早い | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

そっか~
紹介ね。

緊張するだろうね~(^_^;)

投稿: akki | 2009年12月27日 (日) 22時35分

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪
顔合わせ、自分のときを思い出しますなぁ~。
いい意味でのドキドキ感。。。
「彼女の厄が抜けるまで」って
そういうの信じてるのね~?

投稿: べぃじゅ | 2010年1月 6日 (水) 08時29分

≫akkiさん
一年越しのコメント…
あの時は緊張しましたよ~。。
相手が口下手なのもあって、話繋ぐのに必死でした><

投稿: musashi | 2011年1月 8日 (土) 14時39分

≫べぃじゅさん
べぃじゅさんのときはどんな感じだったのでしょう・・・?やっぱり緊張したのかな~。。

厄とか、昔の迷信とか、物凄く詳しいんですよね~。夜つめ切ってたら怒られました^^;

投稿: musashi | 2011年1月 8日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早い | トップページ | あけましておめでとうございます »