« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビリの壁にぶち当たった »

2011年5月29日 (日)

バタバタな日々

ようやくひと段落ついた気がします。

4月から異動になってもうすぐ二カ月が過ぎようとしています。

怒涛のごとく過ごした日々が終わり

徐々に落ち着きを取り戻してきました。

新しい環境に入ったのもそうですけど、休みがあるんだかないんだかわからない状況っていうのも

なかなかにしんどいものがありますね…

ここへきて、ようやく休みらしくなってきました。

ただ、今までが忙しかったせいか、突然休みらしい休みがくると

何していいのかわからなくなっちゃいますねcoldsweats01

とりあえず今日は雨も降ってるし、疲れを癒すためにのんびりすることにしました。

家でのんびりまったり…

明日からまた仕事~

台風の中自転車こいで出勤しんどいかな~

う~ん

早く病院に戻りたいです

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビリの壁にぶち当たった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビリの壁にぶち当たった »