2007年9月17日 (月)

地雷バトン。。

バトン久しぶりな気がします。

お友達のブログのとこであったのでちょっと拝借してきました~

んでは、いきますか~

1.どんな外見の人がツボ?
つ、つぼ・・・?つぼかぁ。。。難しいよね…
大きな目と八重歯?

2.どんな性格の人がツボ?
ふざけたことばっかやってるくせに、なんか憎めないやつ

3.SとM、どっちがツボ?
Mかもん

4.お酒を飲める、飲めない、どっちがツボ?
ツボっていうか、好きってことなんだろうけど…
そら飲めた方が楽しいわな

5.キレイ系とカワイイ系、どっちがツボ?
断然かわいい系ですよ

6.髪型は、どんなのがツボ?
お団子最強

7.服装はどんなのがツボ?
似合ってればいいと思うけど・・・B系はNG

8.あなたのツボにあった人が現れた!さぁどうする?
とりあえず突っ込む

9.実際の所マイミク友人・知人にツボな人いる?
ツボな人・・・?おもろい人はたくさんいますよ~

10.最後に貴方のツボなところを思う存分書いて下さい。
自分のツボなところってなんだ(笑)
じゃあ・・・顔がアレ。

ここまでがツボバトンだって。次はノーマルバトンだって。

長いよ~

【1】mixiネームの由来を語って下さい。
ブログのタイトルと同じですね~。好きなんです、スナフキン

【2】インターネットを始めたキッカケを語って下さい。
確か大学受験のときに予備校調べるために使ったのが最初だったはず。

【3】mixiを始めたキッカケを語って下さい。
ブログじゃコメントしにくいからmixi来い、と友達に言われてからかな。。

【4】趣味について語って下さい。
長くなりそうだから・・・ギターとカラオケと買い物。ってことにしとこw

【5】特技について語って下さい。
昔はバック転できたんだけどね~。今やったら腕が変な方向に曲がりそうです。

【6】あなたの性格について語って下さい。
僕より周りの方が詳しいんじゃ・・・基本的なところは馬鹿でできてると思います。
でも、しっかりしてるんだぜ、実は。

【7】あなたの特徴について語って下さい。
すいません、トリプルアクセルはできません。

【8】あなたの長所と短所について語って下さい。
長所:誰にでも笑顔できちゃう
短所:マイペース。ボーっとしてる。小心とか・・・

【9】好きな食べ物について語って下さい。
カレーってなんであんなにおいしいんだろう?

【10】好きな音楽について語って下さい。
やっぱりコブクロですね!!大好きですわ~

【11】好きな本(漫画・雑誌含む)について語って下さい。
山田詠美さんの「僕は勉強ができない」という本が結構好きです。

【12】好きなTV又は映画について語って下さい。
テレビはね~・・・母親の影響で韓国ドラマが多い(笑)
でも、日本のドラマよりよっぽど楽しいの多いですよ

【13】好きな有名人について語って下さい。
宮崎あおいちゃん・・・なんで結婚しちゃったんだ~><

【14】好きな人について語って下さい。
えっと…今んとこいないんですが・・・

【15】何でだか分からないけど昔から好きなものについて語って下さい。
マッサージされるのじゃなくて、するのが好き。。

【16】心からどうしても苦手なものについて語って下さい。
親父臭・・・いつか自分も出すのかと思うのかなり滅入る

【17】甘ずっぱい初恋の時のことを語って下さい。
酸っぱいね~(笑)いや~、酸っぱいよ~

【18】初キスの時のことを語って下さい。
前にも書いた気がするけど・・・高校生の時電車の中で突然されました。

【19】初飲酒・初タバコの時の事を語って下さい。
初飲酒は確か一歳くらいのとき。テーブルの上にあった父親のビール(コップ一杯)を一気飲みして失神。
初タバコは一年前くらい?ムセて死にそうになりました。絶対吸ってやんねぇ

【20】理想の恋人像を語って下さい。
理想がわからん・・・追い求めたキリなくない?

【21】叶えてみたい夢を語って下さい。
イタリアで豪遊(笑)

【22】今までで最高の思い出を語って下さい。
え~・・・なんだろう。。。最高って言われるとわかんないなぁ。。

【23】今までで最悪の思い出を語って下さい。
えっと~・・・別れた子がストーカーになった?

【24】ほろ苦い涙の思い出を語って下さい。
あんまないなぁ・・・あまり泣かない子なので。

【25】思い出深い旅行話を語って下さい。
小学生くらいのころ、山口に行ったんですけど、海で派手に日焼けして・・・帰りの夜行列車でヒィヒィ言いながら帰ってきたこと。。

【26】思い出せる限り最古の記憶を語って下さい。
足を滑らせて多摩川へダイブ。三歳くらいのとき。父親の友達が必死な顔して追いかけて捕まえてくれました。。

【27】昔は本気でやっていたけど今となっては恥ずかしい思い出を語って下さい。
甘酸っぺぇな~、俺。。

【28】いまだ忘れられない印象深い夢について語って下さい。
印象深いというか・・・夢の中で何回殺されたことか。。
普通、死ぬ夢とか、追いかけられる夢とかって、捕まるその直前に目が覚めることが多いはずなんですが、僕の場合しっかり死んでから目が覚めるんですよね~・・・最悪です

【29】やっている、またはやっていた部活動について語って下さい。
中学んときは野球。高校のときは器械体操やってましたよ~

【30】ストレス発散方法を語って下さい。
カラオケ、飲み。とにかく叫ぶことかな~

【31】堂々と話せないけど密かな自慢を語って下さい。
第一印象悪く思われたことありません。

【32】今ハマっているものを語って下さい。
ネトゲーはまってます。大航海時代オンライン。既に2年近く経過中・・・
ほとんどの方が僕よりも大人なので、まったりのんびり話せて楽チン。
どこぞのオンラインゲームみたいにガキんちょいないし。。

【33】恋愛のアタック方法を語って下さい。
ストレートな感じです。

【34】時事問題をひとつ取り上げその事について語って下さい。
安倍さんどうした。

【35】今の日本を語って下さい。
とりあえず、ヤバイと思うよ。ボロボロになってる気がします。
何よりもさ、国会議員同士でつぶし合いしてないで、国民のこと考えろと。

【36】憧れのホームページについて語って下さい。
あんまそういう見方したことないなぁ~。。。普通あるもんなのかな?

【37】秘密にしている事をちょっとだけ語って下さい。
内容的にかなり重い話なので無理です。

【38】浮気について語って下さい。
したことはない、まず。されたら・・・どうしよっかねぇ。そのとき考えます。
んでも、できる人ってある意味すごい。僕には一度に2人の女性を愛せるキャパがありません。

【39】10年後の自分がどうなっているか想像して語って下さい。
真面目に働いてるんじゃないかなぁ~・・・

【40】あなたのこだわりを語って下さい。
こだわり・・・こだわり・・・
朝はパン

【41】あなたのクセを語って下さい。
クセというか・・・本気で笑ってる時は声が裏返ってる気がします

【42】mixi上でのポリシーを語って下さい。
最低限のルールは守る。相手に対する思いやりとか、言葉使いとかね。
結構できてない人多いよ・・・

【43】かけがえのないものについて語って下さい。
家族かなぁ~

【44】眠れない夜の過ごし方を語って下さい。
バラード系の曲を聴きまくり、歌詞をボーっと考える。

【45】今でも時々思い出す、衝撃の出来事を語って下さい。
電車に乗ってる時に、僕の目の前にいたはずのおじさんが突然消えた。
おじさんは電車とホームの間に落ちてました。

【46】あなたの人生の教訓について語って下さい。
どうせ同じことするなら、楽しくやろう!

【47】親友とはなにか、語って下さい。
本気で語れる相手。場合によっちゃ取っ組み合いのケンカだって関係無し。どんとこい

【48】特定の人へ捧げるメッセージを語って下さい。
え・・・誰?じゃあ・・・とりあえず今度カラオケ行こうね♪

【49】普段は見せない、違う自分について語って下さい。
家にいるときは結構大人しいです。みんなびっくりしそうだな~

【50】お疲れ様でした!次にまわす人をどうぞ。
ホントつかれたよ・・・こんな長いのやる人たぶんいない(笑)
やりたい物好きな方、どうぞ拾っていっておくんなまし~

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

方言バトン

SAWAさんから周ってきました。

方言バトン。

東京生まれ東京育ちなので方言はないけど

なにしろあの

五島列島に行ってましたからね

いざ、五島弁。

少しうろ覚えだけどやってみるよ~

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

A.何しとっと~?

2 上手ですね。

A.お~、うまかね~

3 この曲名はなんですか?

A.この曲名なんてゆうたっかね~?

4 それおもしろいですか?

A.がはは。おもろかね

5 それ、どうしたんですか?

A.それ、どうしたと?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

A.あに馬鹿言われる理由がなかけんね

7 あの人かっこいいですね。

A.あの人かっこよかよ~

8 今ひとつのことにはまってます。

A.今、○○にはまっちょるけん

9 貴方ウザイです。

A.あがうざかよ

10 めんどくさい

A.あ~、めんどくさ

11 先生の馬鹿

A.わかんね~。。なんて言うんだろうw

12 テレビ一緒に見ましょう。

A.テレビつけるけん、こっちきてみればよかよ

13 おすすめありますか?

A.何かおすすめはあるとですか?

14 私は関西弁なの?

A.わが関西弁なんじゃろか?

15 この問題わかりません。

A.これがわからんとよ~;;

16 ジュース取って下さい。

A.じゅーすとって。おばあちゃんはそう言ってましたけど…

17 この席は私が取ってます。

A.ここはわがとよ~

18 元気にしてますか?

A.元気しちょったか~?

19 誰に回しますか?(5人)

A.5人は無理とよ~
やりたか人がやればよかよ。

| | コメント (4)

2007年6月14日 (木)

久々のバトンです

今日は家で一日勉強なので

ネタがないだろうと決め付けて、早くもバトンに手を出すことに決めました。

mixiのお友達がやってたので拝借~

恋愛系のバトンみたいですよ

約束ゴト↓
見たら絶対にやる事!
タイトルを「恋愛したい」or「恋愛したくない」にする。

とまぁ、こんなこと書いてますが

やるかやらないかは本人の自由です。

●好きなタイプ(外見)
ん~…そうだなぁ。。
○美人!よりもかわいい感じ
○お団子な髪型が好きです
○体型は太すぎ・痩せすぎでなければおっけ

●(内面)
○優しい(第一条件)
○マイナス思考よりプラス思考の方が。。

●初恋は?覚えてる?
○わかんね~。好きな子っていうのが初恋になるのだったら、たぶん幼稚園ですけど
 本気でいいな~って思い始めたのはたぶん中学生の頃じゃないかと。。

●恋愛は何歳何歳まで?
○許容範囲??ん~、18歳~27歳くらい?わかんない。
 でも、もう高校生は無理です。

●一目惚れした事ある?
○そりゃもう、ありますとも。というか、人を好きになる時の多くが一目惚れなんじゃないかと。。
 もちろん、何か優しくしてもらったりで感動して好きになることはあるけど
 僕はあまり経験ないです。。

●遠距離恋愛した事ある?ない?(ある人最大どれくらい続いた?)
○なし

●異性のこんなトコに弱い?
○ん~・・・後ろからちょっとシャツ掴むとか、かわいらしいと思いますけど。。
○あとは~、最高の笑顔で笑ってるときが一番かわいいです

●異性にされてイヤな事は?
○煙草が嫌いなんで、吸ってほしくない
○常識はずれな行動。いわゆるおばかさんは相手にもしません

●あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?

○いや、ありえないですね。

●大失恋(恋人に裏切られた)の経験は?
○裏切られた…ことはないかなぁ。別れた後に強迫まがいなことをされたことはあるけど。

●キスしたい時どうする?
○じ~っと相手の目を見つめます

●Hの時、M?S?
○ん~??どっち???Mではない。

●恋人にしてほしい事は?
○一緒にいて、心から笑ってくれていればそれで充分です。
 特別に何かしたい!って思うことは、やっていただければ最高に喜びます。

●恋人にしてあげたい事は?
○あ、マッサージは得意ですよ(笑)
○あとは~・・・サプライズなこと。

●恋人には何を求める?
してほしいこととは違うの?
○ん~・・・笑顔と優しさ。それ以上は求めません

●浮気をされたらどうする?別れる?別れない?
○場合によりますね・・・でも、怒りはすると思いますよ。
滅多に怒らないので、たぶん怒ると怖いです。
とりあえず、なんで浮気したのかを聞きます。
相手が好きだからとか、僕に魅力を感じなくなった、という感じの返答であれば
即別れると思います。あ、でも一応どの辺がいいか悪いかは聞きます。。

●恋人がラブホテルのライターを持っていたらあなたにはどうする?
○これは自分の知らない場所ってことだよね?
たぶんめっちゃ笑います(笑)「なんでそんなん持ってるの?ギャグやん」とか。
まぁ…好きにしてください、という感じですね。。。基本的にそういう子は知らんです。
というか、どうでもいいです。

●恋人が前の恋人の写真を持ってたら?
○あ~、ぜひ見せてください。いい男だったら尊敬します。
どうするかはそれから決めます。でも火つけたりしません。大事な思い出なんだろうから。。

●恋人が他の人と手を繋いで歩いてる所を発見!どうする?
○とりあえずその場では何も言いません。後日尋問します

●恋人には自分から甘える?甘えない?
○えっとですね…本当は甘えたいのに甘えられない、というか甘えさせてくれません。

●恋人とは腕を組んで歩きたい?手を繋いで歩きたい?
○腕組みはあまり・・・歩きにくいんだもん。

●束縛されたい?
○もうこりごりです

●束縛したい?
○いや、しません。自分がされたくないことはしない主義。

●恋人に告げられた別れの言葉は?
○もう・・・そんなに無理しなくていいよ。。。

●恋人に告げた別れの言葉は?
○ちょっと重いんだ・・・束縛されるの好きじゃないし。。ごめん。

●恋人に可愛い・カッコイイor大好きと言われるならどっちがいい?
○男である以上カッコイイがいいに決まってるじゃん!
一回しか言われたことないけど(ノД`)

●男女の友情はある?
○うん、何人かいるし。

●別れた恋人とは友達になれる?なれない?
○なれる人となれない人がいるかな・・・

●Hの後、恋人とどう過ごしたい?
○添い寝~

●仕事or恋愛どちらを優先したい?
○気持ちで言えば恋愛だと思うけど、結局仕事になるかな。。
本当に申し訳ないとは思うけど・・・寂しい想いさせちゃうしね。。。

●恋愛に大切な事は?
○相手のことを思いやること。
○相手の気持ちを理解してあげること。

●このバトンに一言どうぞ!
○思ったより長いのね・・・疲れちゃったよ。。

| | コメント (4)

2007年3月15日 (木)

心理テストの結果~

●火を選んだ人:私を尊敬してる人

●太陽を選んだ人:私の存在がプラスになる人

●月を選んだ人:私を親友と思ってる人

●石を選んだ人:私を苦手とする人

●水を選んだ人:私とお互い気になってる人

●川を選んだ人:私を好きな人

●海を選んだ人:私と親しくしたいと思っている人

●土を選んだ人:私を頼りにしてる人

●空を選んだ人:私を好きな人

●風を選んだ人:私を密かに妬んでる人

●雲を選んだ人:私から離れていく人

●雪を選んだ人:私を必要としてる人

という結果になってます~

で、コメントいただいた二人を見てみると。。。。

そうですか・・・

べぃじゅさんは僕が苦手なようで。。

そして、かれんさんは。。。

僕を妬んでますか!!!!??

はぉぉ・・・・・・

なんか凹む結果にw

なんじゃこりゃ~!!!!!!

| | コメント (6)

2007年3月14日 (水)

心理テスト!!!!

友達の日記から拝借してきました~。

これから挙げる言葉の中で

あなたが思う、僕のイメージはどれでしょうか??

1.火
2.太陽
3.月
4.石
5.水
6.川
7.海
8.土
9.空
10.風
11.雲
12.雪

さぁ、どれだ!!

結果はまた明日。。。

| | コメント (1)

2007年1月22日 (月)

部屋バトン

バトンやるの久しぶりだなぁ~

さて、部屋バトンだそうですよ

フィギュアスケート界の星、織田信成君の部屋やいかに!!!?

1.実家?一人暮らし?

実家ですよ~

2.部屋に写真がありますか?

写真・・・写真。。。ないみたいだよ?

3.壁に何か掛かってる?

あ~、なんかあるねぇ~

どっかの国の田舎の風景(油絵)

なんか有名な絵っぽいやつ(ちっこい)

ギターの形の壁掛け?

今日着たコート。

三日前に着て、洗って、乾いて、ハンガーにかかりっ放しのシャツ。

4.ぬいぐるみはありますか?

男のくせにぬいぐるみあります。

くまのプーさん、ピノキオ、ジゴロー(わかる人少ないだろうなぁ~)

ゴリラ、リスなどなど。全部で7個くらい?

捨てられずにとっといてあります。。

5.漫画はありますか?

ありますよ~。

・魔法陣グルグル

・帯をギュッとね!

・行け!稲中卓球部

・ちびまる子ちゃん

・沈黙の艦隊

・三国志

・すすめ!!パイレーツ

・マカロニほうれんそう

他にもいっぱいあったけど、引越しの時に売ってしまいました。

6.部屋にある機械は?

・パソコン

・プリンタ

・MDコンポ

・テレビ

・まだ箱から出してないスキャナー

7.部屋でこれだけは負けないっていうのは?

徹底的に掃除した時の綺麗さ=普段はわりと汚い

相棒に勝てる奴なんていねぇっす♪

8.寝るとき周りに必ず置くものは?

・眼鏡(お風呂出てから寝る直前までつけてるので)

・目覚まし時計

・場合によってはゲームボーイアドバンス。

はい、そこ、DSではないところに突っ込まない!!

こんな感じですが・・・

いかがでしょうか?

| | コメント (5)

2006年9月16日 (土)

歌バトン

べぃじゅさんからいただきました~

歌バトン。やってみまっす

1.好きなアーティストと曲名は?  

  そうだなぁ~やっぱり

スキマスイッチ 「全力少年」

とか

コブクロ 「ここにしか咲かない花」

とかですかね~

今はスキマスイッチとコブクロが非常に熱いです♪

2.片思いのときに聴く歌は?  

  片思いのとき・・・・

なに聴くんだろう??

わかんないけど~

スピッツ 「仲良し」(アルバム、フェイクファーの曲)もしくは

      「ありのままの人生」(アルバム、スーベニアの曲)

どっちもアルバム曲でマニアックだけど

とってもいい曲なのですよ♪

3.春に聴く歌は?  

  スピッツ 「春の歌」

やら

GLAY 「春を愛する人」

やら

コブクロ 「桜」「Yell」「風」

とかですかね~

コブクロ率高いです。。大好きですから

4.卒業式の歌と言えば?  

  なに歌ったかなぁ~。。。

たぶんkiroroの「Best Friend」とかだったと思う・・・

5.夏に聴く歌は?

  
  もうね、定番。ゆず 「夏色」

これは絶対に聴く。僕がギター始めたきっかけの曲でもある。。   

あとはサザンの曲とか

井上陽水の「少年時代」とか聴きますね~

あ、それからポルノグラフィティの「ミュージックアワー」とか

ケツメイシの「夏の思い出」とか聴きますなぁ

あ、大事なの忘れてた

Tahiti80の曲。夏っぽくていいですよ

知らない人多いと思うけど・・・フランスの方々の曲でございます

6.ドライブで聴く歌は?    

  ドライブ自体あんましないから・・・

わからないけど、テンション上がる曲ですよ基本。

歌に限らず、ね。

スキマスイッチ 「ふれて未来を」

とか

DEPAPEPE 「START」 「Hi!D!!!」

とか~

7.秋に聴く歌は?  

  秋・・・秋。。。

えっと~。。。。。。。。。。。

これといってないんだけど、どうしても失恋の曲が多いかもしれないなぁ~

あ、あれだ

ゆずの 「地下街」はわりと聴くな~

8.読書しながら聴く歌は?  

  フジコ・ヘミング 「ラ・カンパネラ」

とか

押尾コータローの曲全般かなぁ~

読書するときに歌はいかんよ

9.冬に聴く歌は?  

冬はやっぱり コブクロ「東京の冬」「雪の降らない街」

レミオロメン 「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!!!!」とか   

10.クリスマスソングと言えば?  

    クリスマス・・・・

えっとぉ~。。。。。。。。。

わかんない。。

11.今の自分にぴったりな歌は?  

     今の僕ですか???

スピッツ 「魔法のことば」

こんな感じになれたらいいんだけどねぇ。。。

12.歌好きさんを紹介してね

バトンは放置に限る

べぃじゅさん楽しいバトンありがと~^^

なんかよかったじょ♪

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日)

夢バトン

べぃじゅさんからいただきました~

夢バトン。やってみるか~

1.1日の平均睡眠時間は?

五時間くらいかなぁ?

病院実習始まったら二時間寝れればいい方?

2.何時間寝るのが理想?

六時間で十分っす。そのくらいでいつも目が覚める(;一_一)

3.寝起きは良い?

悪くはないと思うけど・・・頭はぶつける

4.眠る時は何を着て寝てる?

真っ裸。

んなわけない。

だいたいパジャマかTシャツ+ジャージかな~

5.寝相は良い?

あんまりよくないと思われる・・・・・・

でも、そこまでひどくはないと思うんだけどなぁ~

旅行行ったりしても友達に被害あったりするわけじゃないし。。

6.寝言はしゃべる?

らしい。うん

この前自分の寝言にびっくりして目が覚めた(^_^;)

7.最近見た夢は?

昨日なんかすごい汗かく夢見たな~・・・

なんだったんだろう?覚えてない。。。。

この前いい夢も見たけど~♪えへへw

8.今までで1番楽しかった夢は?

えっと~・・・自分がどっかのでっかいホールでライブやってる夢

最高に楽しかった~!!!!!

もうね、最高だったよ~。

わかんないよね、うん。俺もわかんないw

9.睡眠に関する面白エピソードをどうぞ。

授業中ならいつでも3秒で寝れますよ♪

得意技ですから~

10.次にこのバトンをまわす人をどうぞ。

いつもながら放置プレーでございます

勝手に持ってけどろぼうっ!!!

| | コメント (2)

2006年7月 6日 (木)

恋愛バトン、みんな好きだなぁ

とか言いながらやっちゃう俺がいる・・・

バトンってなんか心理テストみたいで楽しい♪

んじゃ、いきまっす

★ルール★
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

よくわかんないなぁ、自分で付け足すとか厳しいっす。。

Q1 いきなり回す人を3~5名

いつも通りの方法でいきます

Q2 まずは体型

ん~。。。そりゃ太ってるよりかはどちらかと言えば痩せ型の方が。。

Q3 髪型&色

女の子だからね~、ひどい金髪とかピンクとかじゃなければ

黒髪好きだけど、適度に茶色かかってるのはかわいいと思います。

髪型は断然、お団子。流行りとかじゃなくかわいらしいから好きです^^

Q4 (男の人限定)おpp(殴

いや~、どうなの??

Q5 ツンデレ派?

ないな

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

理想的な人?昨日記事に書いたっけか。

Q7 相手にどうしてほしい?

別に・・・人として間違った事をしない人ならオッケーかな。

あと、あまりに常識のない人は無理です

Q8 どんなデートしてみたい?

普通が好き。一緒に出かけたり、カフェ行ったり、買い物行ったり、旅行行ったり。。。

かっこいいことなんて別にしたくないし、されたくもない。何か特別なことがない限りは。

Q9 なんて告白されたい?

今時ラブレターで好きですとか言われたらヤバイかもね♪

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

初恋。。。いつなんだろうね。果たして恋なのかどうかはわかんないけど、好きな子は幼稚園のころからいた「おませさん」です、実は。

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか><

電車の中で、ディズニーランドの帰り。彼女に枕として肩をかしてたとき。

Q12 エロいと思う仕草は?

ん~、エロイ??難しいな。。前かがみになって上目遣いとか??

Q13 どんな性格の人に弱い?

優しい子ですね~。あとはよく笑う子。

Q14 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい子ですねぇ

Q15 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

シンプルだけどかっこよく着こなしてる感じの服かなぁ

Q16 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格??

最終的には性格。見た目は相当酷くなければ(失礼ですな)問題なしです。

Q17 浮気した事ありますか?(ニヤリw

一応、ないです。

Q18 愛したい??愛されたい??

どっちもどっち。これって区別する事自体間違ってない??

Q19 相手にされて嬉しかったことは?

後ろから抱きつかれると参っちゃいますねぃ

Q20 相手にしたいことは?

ギュッと抱きしめてあげたいですかね。。自分も落ち着くもので。。。。

Q21 いくら好きでも許せない、ささいな行動は?

子供に舌打ちとかしたら幻滅。

Q22 恋人に一番求めるものは?

一緒に楽しくいようよ

Q23 恋人に貰った、今までで一番謎なメールは?

明らかに嘘っぽい元彼からのメールに対する返信文。

試されてると直感したメールですなぁ。。。。。

Q24 この恋は最後の恋ですか?

今、恋してんのか?

Q25 束縛されたい、もしくはしたい?

どっちも嫌じゃ!!!!

Q26 恋人との思い出の食べ物は?

思い出の食べ物。。。二人で食べさせあった屋台の焼きそばとか・・・

(;一_一)そういうところが変なんだよ、俺・・・

Q27 年上?年下?同い年?

ん~っと、±4歳くらいならおっけ。でも下4って犯罪なんじゃ・・・?

Q28 共通の趣味はありますか?

これは僕にケンカを売ってますか?

Q29 喧嘩をしたら、自分から謝る?謝らない?

謝ります。自分が悪い事が多いので。遅刻とか、ボーっとしてたりとか。。。

Q30 告白するタイプ?されるタイプ?

されることの方が多いのかなぁ。。。微妙~。同じくらいかと。

Q31 誕生日プレゼントはいくらくらい?

今の年齢だとどのくらいだろうね。。。。わかんないけど、3万くらい??

Q32 何フェチ?(*^艸^)

フェチらしきものがないのですよね、僕。。

あるとしたら・・・・横顔?

Q33 ディズニー好きな人は好き?嫌い?

いいんじゃないかな?でも週に一回とかは無理。友達と行ってくれ。

Q34 ここまでで今言いたいことは??

普通に答えてる自分が情けないような・・・・

Q35 ズバリ、好きな人・気になる人はいる??

え?ショップの店員さんとか??

Q36 付き合うのにコレだけはゆずれないって条件は?

あ~、これはね。ギターやめろとかは絶対譲れない。過去言われた事があるので一応。。

ちなみに理由は「左手の指が硬くてやだから」じゃあ俺の右手と手つなげ!!

Q37 どのくらいの頻度で会いたいですか?

週1日くらい?少ないって言われそうだけど。。。。多くても三日に一度くらいかなぁ。

毎日とかは正直キツイです。だって、友達と遊ぶ時間もほしいし、自分の時間もほしいもの。冷たくてごめんなさい><

Q38 好きな体位は?

わかんないし。

Q38 タバコ吸う人はどう?

あ~、絶対無理だね。

Q40 ここまででやはり言いたい、バトンを作った人に一言

暇人でしょ?

Q41 電話って普通どのくらいの頻度でするもの??

どうなんだろうねぇ。会うのが少ないから電話は毎日でも可。Willcomがいるな。。。

Q42 バンドマンorスポーツマン、付き合うなら?

どっちも微妙・・・普通の女の子がいいです。あまり音楽音楽してても嫌なもので、、

音楽性とかでケンカしそうだもん^^;

Q43 泣いている彼女に声をかけるとしたら??

黙って抱きしめるでしょ。

はい、疲れましたね。。。。

今度から長めのバトンは無視しよう。。。

書くほうも疲れるけど、読むほうはもっと疲れるぞ(;一_一)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

暴露バトン

Baboさんのところからもらってきました。

さっそくいってみましょ~♪

1、実は……がいる。

い、いる。。。。

えっと~…我が家ではありませんが、じじばばの家に犬がいます。

柴犬の小さい種類らしいです。もう何歳?13歳くらいなのかな?かわいいやつ。

ええ、前に紹介したことありましたよね、コロです。伝説の多い・・・・

気になったら二つの記事読んで見てください^^;

これと、それ

2、実は……やらかした!

これは忘れもしない、「帽子ぼっとん事件」

家の中でお気に入りのキャップを投げて遊んでいたときのこと。

何回か投げたときに勢い余って帽子はトイレへ直行。

当時、僕の家のトイレはいわゆる「ぼっとん便所」

見事にインして・・・

センターのクマさんうんちあれまみれ。。。。

母親にコテンパンに怒られたっけか(;一_一)

3、実は……知っている。

そんな人に自慢できることなんて何も知らないです。。。。。。。

俺、山崎まさよしのPV出てるんだぜ。知ってた?

・・・・・なんでもないです。

4、実は……でした。

あだ名が「ムーミン」でした。

昔はとっても泣き虫でして。。。よく泣いてはほっぺを膨らましてたそうな~

その顔がムーミンにそっくりだったらしくて、幼稚園の先生にめっちゃかわいがられてたような。。。

そんな恥ずかしい過去の持ち主です><

5、実は……が好き。

実は、でもないけど。女の子の髪型、お団子が大好きです。

髪集めて一生懸命お団子作ってる姿とか、かわいすぎ。。。。

6、実は……が苦手。

苦手なもの。。。アケビかな?昔食べたときに「俺に食べられない果物があるとは!!」

と、ショックを受けたことがあります。今食べたらおいしいと思うのだろうか~

7、実は……した事がある。

川に落ちたことあります。しかも二回。

一回目は多摩川の土手を歩いてるときにずるずるずる~っと川に向かって一直線。

両親の友達のおじさんが血相変えて助けてくれた。らしいです(-_-;)

すんません><

二回目は前の地元の川。

父親と兄と三人で釣りに行ったときのこと。

いい足場がなくて、柵(と言っても数十センチ)を乗り越えたら勢い余って川に急降下。

浅かったら死んでたわぁ。。。ってか、どんだけとろいんだ、俺(;一_一)

8、実は……が欲しい。

身長。。。切実ですよ;;

9、実は……持っている。

高校の頃に飼っていたハムスター「チビ」が亡くなった時、彼の毛を遺品としてとっておいてあります。

5年前のお正月の1月2日に亡くなりました。

前日は兄が泊まりでいなくて、その日は元気だったのですけど・・・・・・

家族がみんないるときに、朝起きたら静かに。。。眠っていました。

もう冷たくなっていて…でも、いつもの寝ている時と同じ格好だったので、きっとそこまで苦しまなかったのだと思います。

毎年命日には欠かさずお線香を焚きにいってます。

10、回したい人

ナッシィング~

なんだかお馬鹿な話としんみり話が混ざってしまったけど・・・

こんなやつです、僕(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)